2006年07月31日

オレサマ オマエ マルカジリ。

最近タイトルは気分で決めてたり。
元ネタ分かる人は胸に秘めてくださいね^^^^^^

アホか。



さてさて繁殖期ですね。


ねぐらキテルー!
とりあえず愛槍トライデント担ぎ連戦・・・のつもりが。

5つ道具

秘境セットソロターwwヘ√レvv〜《゚∀゚》―wwヘ√レvv〜―!!

とりあえず秘境に行けそうです。


ついでに紅いトカゲ君へも。

つまらん・・・全然面白くない(´・ω・`)
この手のイベントはフレやブロガーと馬鹿騒ぎするに限る!

てなわけで黒滅やディスティは今回はお預け。

またブロガー大集合に期待。
posted by のりじ at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
タイトル見て・・・思わず、目が点に・・・っと!微妙にネタを絡めておいて・・・(笑)

秘境セットコンプおめでとうございます \(^o^)/
最近は、繁殖期が来ると一応注意して見ているのですが・・・私の所には見当たらないようです(笑)
Posted by Nasca at 2006年08月01日 09:46
コンゴトモヨロシク From ケルベロry
Posted by スラ at 2006年08月01日 13:01
仲魔が2人キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

女神なっち 目が点・・・中々やるな!
ねぐらクエいまいち分からない設定ですな^^;
またお手伝いしま!

魔獣スラベロスめ(・∀・)ニヤ
Posted by のりじ at 2006年08月01日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21725493

この記事へのトラックバック
×

