2006年07月30日

されど心の目はひらいておる。

いやはやネタ切れ気味と言われ気味。

ぶっちゃけネタ切れ。

しかし人が減ったわけじゃないけども、何か廃れた感は否めない。
多分8月超えると廃れるんでしょけど。

そーなるとフレと遊んだり、ソロ活動にひた走るんだろな。

いやはや色々試行錯誤してるのですが、

今の課題は運搬クエですがなん!(`・ω・´)

宝石券やたまご券・・・地味に使うのだけど面倒どす。
てなわけで運搬達人+ランナー防具を考えたり。

考える上で役に立つのが求人区のグループ検索。
運搬街の中の人は流石に良い防具どすね。
やっぱり狩猟笛も多いようでして、狂走効果があったり。

色々試行錯誤出来そうねぇ(´ω` )


しっかしガレオスS装備の良いこと良いこと。
遂には切れ味+ガード性能まででけた。
これでランスもおkおkですね!(`・ω・´)シャキキーン
posted by のりじ at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで大きいネタや大きいネタを活動するみたい。
Posted by BlogPetのえびじー at 2006年07月30日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

