2006年07月24日

敬礼すれば火もまた涼し。

いやはやMH熱再上昇ですよ。

たまーに

敬礼.JPG

なことするとMHやる気が起きたり。
別にそうじゃないけどな!


とりあえず欲しい防具が完成しますた。
外観.JPG
最終形態.JPG
こんなのですよ。

武器スロ2個使わないとダメだけど^^;
前のランナー+匠装備より幾分か防御力UPもしたし

とか終わらせてしまうとMH熱下がってしまうのよね(´ω`;)

久し振りにママさん宅へ。
何やらママさん宅の様子がおかしい。

「ようこそ 効率の世界へ・・・」

どーやら襲撃テオをハメ殺しするようです。
人糞塵粉欲しさに誘惑にのり、双剣片手にれっつらごー!

本当に効率ですね(´・ω・`)
とりあえず出なさに苛々しつつ数戦。

何気に宝玉が出たりして、遂に・・・
やっとこさ.JPG

デタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!

長かった・・・でも全然足りない。
せめて@1個は欲しいどす。

ママさん、途中からの参加てぴさんもつかれさまです。
posted by のりじ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには一心不乱に同じ敵を倒しまくるのもありーかな。。。みたいな。
いつもならネタ仕様ですが、まじで効率重視という厨行動もまた違う楽しみってことで。
おつかれどす!また粉の誘惑に負けてみよう。
Posted by Aperioママ at 2006年07月24日 20:52
同じのばかりじゃ飽きますよ( ´∀`)σ)Д`)
だが塵粉に関しては別ですな。
いつでも誘惑に負けてます・・・。
Posted by のりじ at 2006年07月25日 08:46
先日はお疲れ様でした。
双剣って何?な私なので、どの街にも突撃しづらいのが現状です。
流れ作業はあまり好きじゃないすけど、報酬がねえ(ニヤリ)。不要物売るだけでオカネモーチ。
またよろっす!
Posted by てっぴー at 2006年07月26日 09:57
てぴさん 無理に作ることなかとです。
街に突撃しにくい時は是非我が街へ(・∀・)
Posted by のりじ at 2006年07月28日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21328498

この記事へのトラックバック

塵粉ファンタジー
Excerpt: 街にテオさま襲撃です。 以前のペースから思うと早いお越しですね。 MH2も末期ってことなんでしょうか(汗) さて、昨日は大興奮勇者が早く寝付いてくれたのですが、 なにぶんにも興奮した日はよ..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-07-24 20:48
×

