2006年07月23日

つまり挟み撃ちの形になるな。

毎度ながらふらふらーっと街へ。

すると銀ちゃん来訪し、続いてなっちもご到着。

早速猿蟹合戦でも。

何このイベント。
面白いけどわけわかめなんです(><;)

その後はなっちの試験へ。
ドドブラ2をあっさり終わらせた頃に

ジャーン!ジャーン!ジャーン!

一同「げぇ、とまと!」

まぁ実際はこんなやりとりなかったけど。

乱戦気味な夫婦をこなし生ツカミ様へ。
掘り掘りしつつ、頂上へ向かったわけですが
階段でなっちが秘薬使い果たす始末 m9(^Д^)プギャー

とか調子こいてたんですけど

べしっ        「死にました」

     。。
  ( Д )

まさか1発で死ぬとは・・・秘薬忘れてるしピンチ!

どーにか頑張って避けつつ 撃つ撃つ!

べしっ!

orz

どーにか3死目は免れたけど、初めて一人で3乙するとこだった(´・ω・`)


てっぺん.JPG

しゅーごー.JPG

暇なので写真撮影。
2枚目はエキサイト4人衆な感じ。

ヤマツカミも終わり、寝たりするって話になったのでフレのとこへ。
フレが凛・皇とか作ってお金すっからかんになったらしいので
ちまちまとお金稼ぎ。


かつて1匹の捕獲にヒィヒィ言ってたミニフルにも行ってみることに。
1匹15分、2匹で30分で終わりまして。
上達したなーと思ってたら3WAYでサヨウナラ。

しっかし このミニフルたん

玉が当て難い(つД`)

捕獲するのも一苦労ですがなん。

小さいの.JPG
仲良く2匹でぐーすかでしたよ。

その後はなずっちゃんへ行き、落し物やらでドラグが揃いますたので・・・

おくりゅーそー.JPG

黒龍槍作ったよ!
会心-20は痛いけど、かなりな武器でして。
MHGではコレ持って闊歩してましたのですよ。

それとちまちま作ってたイーオス槍も作製。
イーオス槍.JPG
何とも素朴でたまりません><

遂にランスにも手を出し始めたけど防具が無いって罠。
こりゃピンチだね(´Д`;)

最後はるりんさんとこ行って大闘技会。
ボウガンで行ったけど、攻撃系の弾持って行ってないのは仕様です。

色々楽しかったどす。
posted by のりじ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日は、ありがとうございました!
皆さんのおかげで、楽しく試験をクリアできました^^
生ツカミ様・・・良く考えたら、視界に全容が一度も入らなかったので・・・緑色の塗り壁にしか見えませんでした・・・(笑)
Posted by Nasca at 2006年07月24日 16:30
なっち おいすー。
生ツカミ戦では死んでハラハラすまそです。
んで絵の判定は?(・∀・)ニヤ
Posted by のりじ at 2006年07月24日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いよいよ、最上階!
Excerpt: HR40の試験が終了すると・・・其処は最上階! 黒龍以外の飛竜とは、自由に戦いを繰り広げられる、いわば最前線です(笑) ま!黒龍は、鱗を5枚貰えれば、後は用は無いのですが・・・(爆) さて!第二..
Weblog: なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶
Tracked: 2006-07-24 16:25

なっち??、ようこそ男の世界へ
Excerpt: ツカサたんと久々に合流できたので、さぁて何行きましょうか????とクエオーダーしてもらうことに。 で、ツカサたんのオーダーが「話のネタにラージャン行きてぇ」だったので、『うーん、話のネタにって言..
Weblog: 水龍公司 町田分店(MHPとMH2をやってます
Tracked: 2006-07-25 12:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。