2006年07月22日

青天井へ・・・。

えーと凄くシーサー使い難くなりました。
前の方が画像貼りやすかったのにな(´・ω・)

さてさて愚痴らず。
まずは銀ちゃんと合流。

試験黒龍を地味ーな壁ハメしつつ終わらせ、なっちとも合流。

ドスラン2へ行き、二人が熱心に濃汁集めてる最中に・・・

意味はなし.JPG

一人物思いにふけてたり。

流石に暇なので雑魚を駆逐しつつ卵運び。
エッグシーフ.JPG

運搬の達人なくても4個運んでたり。

何故か二人だけにたまご券出てましたよ(´・ω・`)ショボボーン

その後なっちの試験してて12時になり、銀ちゃん落ち。

そして面倒な最終試験ソロへ・・・。

試験ソロ.JPG

簡単に終わりました。
底力で通常・火炎・毒・拡散で終わり。
次はMHGの時みたいに拡散無しでやろうかな。

その後イベ黒龍1戦行き、寝ましたとさ。
posted by のりじ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験終了おつ!
やっぱりソロでいきましたか。

シーサー、画像の貼りやすさがよかったのにね・・・。
Posted by Aperioママ at 2006年07月22日 09:48
きのうは試験しなかったよ。
Posted by BlogPetのえびじー at 2006年07月22日 13:02
ママさん なずっちゃんと黒龍以外はソロですよ。
しっかしシーサー前の方が良かったどすね^^;
今のは何かとやりにくい・・・・。

えびじー やったってば(´・ω・`)
Posted by のりじ at 2006年07月23日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21178504

この記事へのトラックバック

天井が見えてきました(笑)
Excerpt: 先ずは、この週末、試験にお付き合い頂きました。銀ちゃん タキさん のりりんお三方へ、深く感謝♪ ありがとうございました <(__)> 無事、HR40の試験を突破し、上位古龍の世界へ突入しました..
Weblog: なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶
Tracked: 2006-07-24 16:14
×

