2006年07月20日

浮気とか云々。

試験ちまちま。
ナズチはお手伝い頂き、テオはソロ。
やっぱテオは嫌いと再確認(´・ω・`)
30分で終われたけど回復すっからかんとは・・・。

さーて残すはおくりゅーコンビだね!

※試験に関する愚痴はあちらで。


さてさて【まるごとメタルギアオンライン】買ってしもた。
1300円でメタルギアソリッドのオンラインが出来る代物です。
たまーに浮気で遊んだりするけど


まだまだMH生活終わらんよ!(`・ω・´)
posted by のりじ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワキウワキ
それ買おうか悩んだけど、人ので遊んだら衝撃的に下手だったんでやめました^^;
ゲームって、すこぶる苦手だぜい
Posted by いこ at 2006年07月20日 19:51
本編持ってるからメソオンライン遊べちゃうんだぜ?
誘ってにょ〜
Posted by タキテソ at 2006年07月20日 21:25
いこ君 安いから買うのだ(・∀・)
おいらより下手なんてありえないんだぜ?

とまとちゃん 遊べちゃうのかい?
また伝授してたもれー!
Posted by のりじ at 2006年07月21日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21094725

この記事へのトラックバック
×

