2006年07月20日

完全ネタ切れ地獄。

完全にネタが尽きました。
つーか思い浮かばないのが現状。

とりあえず何か面白いこと探そうと思い試験ソロへ。

あれ?クシャ20分で終わっちった(´・ω・`)ツマンネ
超絶とか使うともっと面白くなさそうね。

もしかすると潮時なんかもしれんね。



下手すると・・・いや止めとこ。




最近ちょろっと思うことがある。
大型のを討伐するより

小型の駆逐や採取の法が楽しく感じる・・・!!!

とか。


読者の皆様へ。
最近つまらない記事が多くてすみません(´Д`;)
元々つまらないのに、これ以上酷くなるとダメですね。
中の人も必死に考えてるんだか考えてないんだか。
いつか読者の方々とも遊んでみたいどす。
早くしないと人が減るけどな!m9(^Д^)
posted by のりじ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールどもありがとうございました!
えーとそのほら、飽きたらGとかやると
きっと楽しいと思いますよ!

ドスでの楽しみ方が最近条件縛りマゾプレイに
なってきてるので、皆飽きてきてるのかな〜とか
思う今日この頃でした。
ではお邪魔しました。
Posted by Sun at 2006年07月20日 01:51
Sunさま いっらさいましー。
Gやりたいのですが・・・ディスクがない!
てな所存でして(´・ω・`)

いつでもご訪問お待ち待ち。
Posted by のりじ at 2006年07月20日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。