2006年07月18日

青天井行くぜ!

よしゃー HR50試験受けるぞー!

誰か手伝ってくれたら嬉しいです(´・ω・`)
誰もいなければソロるかな・・・。

さてさて解析ちょろっと見たけど

試験の黒龍・紅龍は弱いのかな?

もし そうだとするとソロでやっても面白くなさそうなのです。
そもそも破壊しても報酬に響かない試験は嫌いなんです(><;)


とりあえず12%より5%の素材が出る謎を解いて下さい。
このままじゃ竜玉地獄だ。


そーいや大好きな超クック砲を作ってないことに気がついた。
試験よりクック連戦しようかな(´∀` )
posted by のりじ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間さえあえば手伝うよ^^;
最近、勇者なかなか寝てくれなくて遅め^^;
ついでに体にガタがきてるので。。。あやしい。
富山夫婦拉致ってもOKだと思ふwww
Posted by Aperioママ at 2006年07月18日 19:35
おぉ!
気付けばもう50なのですね
最近MHからは遠ざかってしまいました・・・
なんせテスト真っ最中(´・ω・`;)

終わったらのんびりやりたいなぁ〜
MHGあたりをww

ちなみに試験はソロでもすごく簡単です(^ω^;)
そこを面白くしてくれると期待してまふw
Posted by KOMA at 2006年07月19日 00:41
さ、最近・・・また体調が_| ̄|○
明日の夜くらいから元気に「うにょー♪」とか
復帰したいと企んでますにょー(´∀` )

50試験は、ちょっとソロは出来なくも無いけど、
精神的にキツイですにょ;
Posted by rem69(銀花) at 2006年07月19日 20:30
いやーママさん有難い^^;
勇者君共々無理しないよーに!
夫婦拉致とかできまてん><


コマさん いやはや50になっちゃいますた。
テストですかー しっかり勉強汁!
ソロやってけど簡単だし、面白いもの見出せませんですた(´・ω・`)

銀ちゃん  ゆっくり休め(´∀`)σ)Д`)
また遊ぼうぜー!

50試験・・・確かに面白くなくて精神的に辛い・・・。
Posted by のりじ at 2006年07月20日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

