2006年06月29日

あーだこーだとか云々。

どして試験とかあるんでしょね。
いや 楽しいっちゃ楽しいのかもしんないけど。

さーてヤマツカミどしよ(´Д`)

案1:ソロでやる。
んー めんどくせ('A`)

案2:野良で求人区。
「フレに呼ばれたので^^」とか言われそうで怖い('A`)

案3:フレの方々のお手伝い。
どうにも遠慮しぃなんで頼めない('A`)

よし!40で留まり続けよう!


アホか。

ここはどこぞのブログ真似て読者募集とか。
誰も来ない&試験手伝わすって最高に最悪ですね('A`)

とりあえずウォーターワールド見たせいでガノス装備が欲しくなりました。
今までちゃんと見なかった映画だけど面白いですねっと。

それよりコイツを見てくれ。
すごく・・・キノコです。.JPG
すごく・・・サイレンサーです・・・。

こりゃクックライトを一段と好きになりそうです。

あー 読者いるなら一緒にやってみてーなー
よく考えたらおいらと遊んでも楽しくも何ともないがな(´・ω・`)
posted by のりじ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´∀`)ノ
のりりんいるかなー、とか待ち構えてたけどいなかったのはケビン・コスナーとデニス・ホッパーの方にいますたかwww

タコさん、私いればいつでも呼んでくださいですにょー♪
Posted by rem69(銀花) at 2006年06月30日 02:47
そだったの?!Σ(゚Д゚;)
残念なことに銀ちゃんは強制連行なりw
Posted by のりじ at 2006年06月30日 08:06
はじめまして。
このblogには日参してますが、ご挨拶するのは初めてです。いつも楽しげな感じで良いなぁと羨ましげに拝見しております。

試験タコチュー、タイミングがあえば是非ご一緒したいです。
自分も一回ソロトライしたんですが、大雷光厨集団に襲われてにあえなくプレス死でした、あふん。

Posted by タキテソ at 2006年06月30日 09:04
こんにちは^^

タコさん・・・是非ともお手伝いしたいのですが・・・HRが足りませんネ^^;
えっと・・・今、30ですから・・・@8上がれば・・・って!何時のことやら(笑)

っと!言うか・・・きっ・・・キノコが・・・(笑)
Posted by Nasca at 2006年06月30日 09:36
呼んだ!?w

クックライトのサイレンサー?w
きのこかyp^^;;
いいな・・・欲しくなったw
Posted by シケンジャー参上!@YJ at 2006年07月01日 14:01
タキテソ様 初めまして・・・ではありません。
エキサイト時代にも数回訪問ありがとっすー。
やっぱ大雷光厨に蹂躙されるのね(´・ω・`)
機会あれば是非是非^^

ナスカさん おいすー。
急いでHRを上げるのだ(・∀・)ニヤニヤ
サイレンサーはキノコ、ロングバレルは舌なのどすw

シケンジャーktkr!
キノコキノコ(・∀・)ニヤニヤ
お主はアンガーとレイジを両方作るべしw
Posted by のりじ at 2006年07月01日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20036522

この記事へのトラックバック
×

