2006年06月28日

ふーせーんガームくちゃーくちゃー。

これが分かっちゃう人は同類ですかねっと。

さて話は変わって
自分は野良じゃ鬼のように愛想がありません。
笑わないし、冗談にも笑えない。

「お手洗い行ってきますねー」
「おkwwwwww」

何が面白いのやらさっぱり。
句読点とwを勘違いしてるのかね。

愚痴が増えるのは年のせいか。

野良じゃそんな風に思うけど・・・
フレとじゃ一変しちゃうんです(><;)

だからぶっちゃけどーでも良いのだ(´∀` )

昨日は久し振りにブロガーと遊んだり。
そう!天むす娘味噌カツ娘銀ちゃんですね

ニョッペリ街へ突撃してイベクックへ。

実はこのイベント、耳・クチバシ・お金ウマー(゚д゚)なんですよね。
2戦で耳が12個も出たので弾穴珠問題もばっちりですがなーん。


乱獲.JPG
最近本当に弓にハマってたり。
クックでCR距離を確認してたのは秘密ですぜ!

ちまちまやってるとNascaさんが来たりと。

3人でクックウマーやテオウマーしとりますた。
専らこやし玉で迷惑掛けたのも秘密だぜ☆
●●まみれ.JPG

何度も粉塵やら笛で回復感謝感謝。
猪突猛進な性格で回復しないので有難いのです(`・ω・´)

もっと弓でフゥハハハーってやりたいなっと。

「のりりん」って何か照れくさいんだよー!ヽ(`Д´*)ノ
posted by のりじ at 19:56| Comment(5) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもFF時代から「w」があんまり好きじゃない。
もちろん本当に面白いときは使うけど、野良じゃ皆無だな。
仲間内ではまあそれなりに〜みたいな。

のりり〜〜〜ん!!
Posted by Aperioママ at 2006年06月28日 20:48
やっぱ、私も呼んでみないと〜〜!
『のりり〜〜〜〜ん』
(・△・)ニヤニヤ
Posted by るりん at 2006年06月29日 09:22
こんにちは^^
先日は、ありがとうございました!

とても楽しくて、中の人は、始終笑っていました^^
っと!言うか・・・「●●まみれ」って・・・(笑)

ところで・・・この流れは・・・私も呼んだ方が・・・?(爆)
え〜っと!・・・のr o−_−)=○)゜O゜) あぅ(笑)

追伸:TB貼らせて頂きました^^
Posted by Nasca at 2006年06月29日 09:56
のりりんおつかれっす。
私wwとか^^が多いかもです。
でも最近(涙)とか(笑)とか原点回帰してます。
チャットじゃやけに新鮮な。
Posted by てっぴー at 2006年06月29日 16:25
うおーい御主等ー(`・ω・)σ)∀`)∀`)∀`)∀`)

ママさん 仲間内・面白い時にこそ使うのです。
句読点ではないのですお。
のりりんやめぃ!

るりんさん 同じくやめぃ!

ナスカさん おちかれさまどず^^
●●まみれとか確認しないで><
TBありがち&ギリギリセーフ(・∀・)

てぴさんまで!(´Д`;) 
(涙)・(笑)とは素晴らしく原点回帰!
少し前に見たけど大変そうですがな^^;
Posted by のりじ at 2006年06月29日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19978253

この記事へのトラックバック

初めての・・・
Excerpt: やっぱネ! 「天むす」 美味しいよネ! 「天むす」 って言えば、「海老天」 よネ?! 「肉天」 とか 「魚天」 もあるけどさぁ??! やっぱ! 「えびふりゃぁ」 っしょ?(見たこと無いけど(笑))..
Weblog: なんか・・・かんかの・・・プレイの記憶
Tracked: 2006-06-29 09:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。