2006年06月26日

無駄にも程がある。

さてさてと無駄なことするのが好きですねっと。

※例
よーし パワーハンターボウ作っちゃうぞー!
     ↓
あ 所持金少なくなったし、強化面倒だから売ろう・・・
     ↓
よし!今度こそ強化するから作ろう!
     ↓
あ 所持金(ry
     ↓
いい加減作ろうかな(´∀`;) ←今ココ

結局完成はさせましたがね。
本当は3回ほど売った気がしないでも云々。

よく分からないのがレザーライト頭が5個あること。
何に使うんだと小一時間。

さてにゃんにゃん棒メラルーガジェットどっちにしよ。
どっちも作る?
アホか。


ちょっくら変わったものを見つけた。

女性剣士防具ファッションショー

女性ガンナー防具ファッションショー

気になる方は参考にしてみてはどでそ?
posted by のりじ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワカル。無駄な買い物を繰り返すキモチ。
でもレザー頭5個はスゴスwww
Posted by てっぴー at 2006年06月28日 08:32
てぴさんも同類ね(・∀・)人(´∀`)
確かにレザー頭は多すぎて困ってる件^^;
Posted by のりじ at 2006年06月28日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

