2006年06月26日

頂上はやっぱ暇だとか云々。

えーと遂に対に

40試験受けちゃったんです(><;)

毎度のフレ達の協力を経て行ってまいりますた。

さてさて無事41になれたのでしょうか・・・。



ぶっちゃけヤマツカミは掘り用に未クリでし。


大名・ドドブラ・夫婦とそつなくこなしましたとさ。
 
                    終わり。

うん 冗談ですよ。

流石に夫婦合流は怖かったですねぃ。
虫防具なので麻痺中に怒りスナイプブレスは即死ですた(´・ω・`)
どして狙ってくるかは謎ですねっと。


さーて試験ではないヤマツカミへ。
掘りつつ頂上待ちが定石と言うべきなんでそかね。

暇なのでフレと写真撮影。
タコさん2.JPG
トップ絵にも参加なお二方。

その後遅れて来たフレも一緒に仲良く撮影っと。
イケニエ.JPG
一人が離席中なのを良いことに「生贄」にしたり。
その後3人で取り囲んで殴ったりしたり(・∀・)

そーこーしてる内にタコ君登場。
今までに撮った事無かったので一枚 パシャッ


あれ?

おろろ?

心霊写真になっとるぅー?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

心霊写真.JPG

重なったお陰でネタバレ対策になったね(`・ω・´)

   
 本当に   ヤマツカミ君   弱いなぁ


のりじ
posted by のりじ at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験、おめでとですー(´∀`)
お手伝いしたかったなあ、と自らの体調管理の悪さを・・・_| ̄|○

Posted by rem69(銀花) at 2006年06月26日 22:43
おー銀ちゃんもかえりー。
んじゃまタコさんよろしく(・∀・)ノ
Posted by のりじ at 2006年06月27日 08:03
こんにちは^^
試験突破おめでとうございます \(^o^)/
心霊写真と言うか、販促用のポスターとか、アニメのオープニングカットの様なSSですネ!
とても、カッコいいです(*^^*)
私も、早くタコさんに会えるように頑張らねば・・・っと!言うか、その前に砦蟹が立ちはだかるのですが・・・(笑)
Posted by Nasca at 2006年06月27日 14:11
ナスカさん だが試験中途突破(・∀・)
そんなに褒められると照れるがなーん。
シェン頑張れシェン!
Posted by のりじ at 2006年06月28日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19855964

この記事へのトラックバック
×

