2006年06月23日

無理に。

無理してまでネタ作れませんねっと。
何も生き急ぐことなし。
のんびりやろうかね。

そろそろ試験受けそうな悪寒。

とか携帯で投稿してみますた。
posted by のりじ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃお〜
のんびり〜が一番ですよ!
そして、(・▼・)ニヤニヤ しましょう〜!
(多少アレンジしてみました)^^v
Posted by るりん at 2006年06月24日 07:38
るりん様 おちゃー
のんびり信条なんですが道を誤ったり。
だが(・∀・)ニヤニヤ(・▼・)ニヤニヤ(・▽・)ニヤニヤ
Posted by のりじ at 2006年06月24日 17:32
そかそか、前に進む気になったか!
ま、なんだ、50試験ソロとかいう楽しみもまたありますから^^
あたしでもやってみたいなぁ〜という気になりました。
Posted by Aperioママ at 2006年06月24日 19:38
ママさん 進もうやら止まろうやら。
50試験ソロは黒龍系だけやってみたいかもw
勿論ヘビィでね!(`・ω・´)
Posted by のりじ at 2006年06月25日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19741626

この記事へのトラックバック
×

