2006年06月22日

何これ?祭り?

古龍の血を求めてフラフラと。
だがヤマツカミいないようなのでフレの所へ。

レウス尻尾サブ採取やらを繰り返したり云々。

森丘.JPG
尻尾も切り終え肉焼いてる途中にフレが回線サヨウナラ^^ノシ
それ故にマップには一応姿はあるのね。

何だか久々に森丘で肉焼いた気がする・・・。
な、懐かしい(´;ω;`)ウゥ

さてフレとの後は濃いー街へ。
うはぁ ブロガーの宝石箱やぁー
ってな感じで10人が街をウロウロ。
あっちにゃアフロ、こっちにもアフロ。

ここはアフロ天国ですか?(´Д`;)

大長老と話してると厄介な姿がちらほら。
ブロガーズ.JPG

今日はアフロ祭り?(´・ω・`)
股間に黒線が入ってるのは仕様です 特に他意はありません 本当本当

さてアフロも見飽きたことだしラストガオレンへ。
何を思いついたか低防御かつガバスで。

圧死したりしたけど無事足壊せて倒せたとさ。
カニさん.JPG

流石に今回はママさんの獅子奮迅さに惚れた(´∀`*)
posted by のりじ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、昨日は本当に自分との戦いだった。
あんなにマジメに必死に戦ったのは初めてかも。
ネタにつきあってくれる人の気持ちを理解できたかもw
Posted by Aperioママ at 2006年06月22日 20:20
いやー 乙乙。
いっつも迷惑ばかりかけてますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ママさんもネタだったら失敗でしたかね^^;
Posted by のりじ at 2006年06月23日 08:06
こんにちは^^
濃い街・・・凄いですネ(笑)
私、生で拝見したら、暫く無言になるかもしれません(笑い過ぎでキータッチできなくて・・・(笑))
SS拝見しただけでも、お腹攣りそうです(笑)
Posted by Nasca at 2006年06月23日 11:37
Nasca様 抱腹絶倒とはこのことなり。
中々に笑い上戸と見た(・∀・)ニヤニヤ
Posted by のりじ at 2006年06月24日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19672492

この記事へのトラックバック

わんさかわんさわんさかわんさ
Excerpt: レーナウ○、レナウ○娘が♪ おしゃれでシックなレナ○ン娘が♪ わんさかわんさ〜わんさかわんさ〜♪ ぃぇーぃぃぇーぃぃぇぃえぃ♪ 唄が古すぎて、知らない人はごめんなさい。 そんな「おしゃれ..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-06-22 20:19

Shall We 乱舞?
Excerpt: さすがに昨日はわたくしのフレリストも真っ黒けーでしたとも。 前日は平日ナイトフィーバーだったのと、パパが勇者コールで 不本意にもクエ行けなかったもんで、 ふたりで「Shall We Ranbu?..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-06-23 21:25
×

