2006年06月21日

ドキッ!男だらけのラージャン祭り。

タイトルからして全くそそられませんね。
とりあえず戦果は上々なんです(><;)

黄金の毛.JPG

この3個手に入れるのに何人のにあったことか。

まずは急げ急げと急がせる御仁。
個人的には夜のほうが雑魚が気にならないからゆっくりしてたんだが。
「昼間のほうが雑魚が少ないですよ^^」
君は一度エリア3で大雷光虫に蹂躙されてこい・・・と。


お次は武器指定厨にお子様な方々。
「近接に変えてくれませんか?^^;」
一瞬自分かと思ったが違うかったのね。
やれメラルーガジェット、やれ麻痺ガン、やれ氷切断武器とか色々。
部屋主は本当に麻痺ガン、うん麻痺しか撃たないんだね。

貴様ガンをなめているのか?

とか感じたり。
自分もラージャンで麻痺ガンの経験はある。
それでも貫通・通常ビシビシっと撃ちつつ麻痺させたもんだ。

こんな文句言ってるようじゃ駄目だな(´・ω・`)

とりあえず楽しみたいのでフレと遊ぶことに。

しっかし

弓楽しいですねっと。
ナズチ君もイチコロですがな、うんフレのお陰だけど。
その後のガノテュテュスが酷かった。

20分にヒレが垂れ下がり弱る。





49分未だに生き続けているorz

仕方ないので釣り上げサブクリ。
あんだけ火弓貫通4をクリティカル首に受け続けて死なないガノに乾杯。
それでも弓の楽しさに感服だね!(`・ω・´)

その後フレも寝るとのことで誘っていたスラりんの所へ。
誘っておいて勝手に落ちるのは性に合わないので挨拶だけと・・・


懐かしの将軍様とスラりんが困ってるじゃないか!
ラージャンがいなくて困り果ててるところへ颯爽とクエを貼るおいら。
眠かろうが気にしないだとか云々。

氷弓で頭バコンバコン撃ちつつ麻痺やら罠やら。
やぱラージャンにヘビィや弓は楽しいねっと。
尻尾切れずに残念無念なスラりんにニヤニヤしつつ眠りについたとさ。

ちくしょー 古龍の血が足りねー ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
posted by のりじ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その祭り・・・オイラも行くはずだったの^^;
モデムがぶっ壊れて落ちちゃったyp

Posted by ワイジェー at 2006年06月22日 01:42
YJさんがいたら尻尾も切れてたのになー(・∀・)ニヤニヤ
早く直せ直せyp!
Posted by のりじ at 2006年06月22日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

