2006年06月14日

ラララ♪ラージャン!

1日3記事は久々ですねっと。
ふらりとオンへ行ってみると・・・

ラージャンあるじゃないか!(`・ω・´)

てなわけでゴソゴソ用意し行ってみますた。

食事:酒+鮭で攻撃UP大・防御力UP小
武器防具スキル:ラオ覇・貫通追加+装填速度+2
ラージャン諏1.JPG

ラージャン諏2.JPG

結果:35分ちょっとで無死で捕獲完了。
感想:貫通主体で行ったため、角が片方しか折れなかった。
   通常主体で行けば時間短縮・角破壊も可能と思われ。
   とりあえず雪山じゃ大雷光厨が怖いのよ(・ω・`;)
   慣れたら討伐をこの時間でこなせそうですねっと。


ソロ後は銀ちゃん達の集まる街へ。
大仏.JPG
大仏さんがいたり・・・

集合.JPG
みんなで仲良く集合写真撮ったりしますた。

Sさん こやし玉をありがとう!
posted by のりじ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(1) | ソロチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間1度行ったきりのスーパーサイア人。
怖いけど、なにやらぜんぜん関係なさそうな装備に金毛とかなんとか・・・・
行かねばならぬのかのぉ・・・

関係ないけど、タコニヤニヤw
Posted by Aperioママ at 2006年06月15日 20:14
何かと必要なんですよね金毛・・・。
また行きましょうぜ(`・ω・´)

タコ関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11!!
Posted by のりじ at 2006年06月15日 21:27
お見事^^
やっぱ装填速度付けたラオ砲も良いかも。
貫通だと与ダメがわかりにくいですな^^;
通常弾のみでやってみようかな・・・
いい加減、錬金書とらねばっ。
Posted by ユスコ at 2006年06月17日 22:31
ユースコさん 錬金の書欲しいですな^^;
サイズによっては貫通の方が良いかと。
通常のみならデュエルとよさそw
Posted by のりじ at 2006年06月17日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19276533

この記事へのトラックバック

ラージャンヘビィソロ(討伐)
Excerpt: かなり前、挑戦して失敗したまま放置してた 【ラージャン ヘビィソロ討伐】。 近接武器や弓などでのソロ討伐報告は、フレ間などでも割と多かったものの ヘビィでは少なめだったし、いっちょや..
Weblog: MH2 TAS YARD* - モンスターハンター2日記
Tracked: 2006-06-17 22:35
×

