2006年06月10日

自己紹介【その他諸々】

んーと前回で書かなかったこととか。
べ、別にネタ切れとかじゃないんだからねっ!
いや本当本当(´・ω・`;)

●基本的な呼ばれ方
ノリ君・ノリちゃん・エビ君・海老君・ノリさんとか。
個人的には「さん付け」より慣れなれしく呼んで欲しいとか云々。
そもそも自分は人を「さん付け」することも少ないと思われ。

※例外はママ・パパさんとか。


●中の人のリアルなもの
滅多にリアルの記事を書かないので、どんな人物かは分からない。
ママさん曰く「青少年」、イコ君曰く「26歳くらいなお兄さん」だとか。
ときたま年齢を口走るが嘘つきなので信用せずに(・∀・)ニヤニヤ

MHG終盤のブロガー集会にてぷーきちゃんや元ハニワさんを騙した過去あり。

※性別を偽って騙したり。

ぶっちゃけ年齢とかどうでも良いのですよ!
そんな自分はぬこ好きさん(´д`;)ハァハァ


●口癖とか物言い
ぶっちゃけ話し方は変な方かと思われ。
「〜ですねぃ」「〜だねぇ」とか低血圧そうな物言いをする傾向にあり。
他には「〜だとか云々」「(・∀・)ニヤニヤ」を多用したり。
特に「(・∀・)ニヤニヤ」は1時間に平均6回以上は使用するほど。

※因みに色々話すときは専ら【倒置法】になる癖もある。

口癖は特にないのだけど人の真似をよくする。
銀ちゃんの「〜ですにょー」、ママさんとかの「〜にゃー」「〜にゃん」
他には1人称で「おいら」とか言ったり。

●好きな武器だとか
やっぱりボウガンが好きなんでしょうねぇ。
たまにとぎたそとクエそっちのけで語り合ったり。
誇張されたりするけど別段上手いわけじゃないのでご注意を。

好きな防具は特に無し。
スキルと見た目を両立したいが中々上手くいかず変な格好がしばしばある。
いつかは見切り海老装備したいけど夢のまた夢。


●常々思うこと
本当にYJさんには感謝してたりする。
破天荒スラりんや夫婦ハンターとの出会いを果たしてくれたり。
初めての時も優しく迎えてくれたり常々感謝してた気もしないでもない。
ぶっちゃけ凄く感謝。


こんなもんかねぇ(;´・ω・)y─┛~~
これもプロフィールに追加しとかないと。
posted by のりじ at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、中の人についてはあまり重要じゃないっすよ!私は子供離席という事情があるのでぶっちゃけちゃってますけど。唯一明らかかつ重要なのは「ぬこ好き」とゆーことですな。
Posted by てっぴー at 2006年06月11日 18:20
さん付けをやめろと?w
じゃ、じゃあ、のり様??
中の人は謎…だがそれがいいw
Posted by イコ at 2006年06月11日 18:39
てぴーさん そうですね^^
パパさんてっぴーも明らかですな(・∀・)

イコ君 そうそう 崇めて崇めてー。
ってドアホ!(`д´)
正直呼び名なんて呼び捨てでも構わんのだよ。

そんな謎じゃねーよー!!(`д´)
Posted by のりじ at 2006年06月11日 20:37
( ゚゚)ハッ! 思い出したよフツフツと!あの森丘での出来事をぉぉww
そうそう ぶっちゃけトシなんかヽ(`Д´;)ノ←別な方向に連想しry
Posted by せんぷーき at 2006年06月11日 20:41
ぷーきちゃん忘れ物(;´・ω・)つ【д】
何を思い出したんでそww

そーそー!年齢なんて・・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted by のりじ at 2006年06月12日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19090401

この記事へのトラックバック
×

