2006年05月30日

欲しいものの為には効率だって・・・!

さてさて・・・


「念願のグラビモスロアをてにいれたぞ!」

  :そう かんけいないね

   
→ :ころしてでも うばいとる

  :ゆずってくれ たのむ!!


「な なにをする きさまらー!」

とまぁ古めかしいネタですねっと。
うーん手に入れるまでが長かったのぅ(´ω` )


MHGの頃より懇願し、欲し続けた1丁。
実に感慨深いものですねぇ・・・。

きっかけは温暖期でフレがいなかったことにあり。
フラフラーっと求人区へ向かい、グラビモス亜種でグループ検索。
中々良さ気なとこへジャーンプ!ヽ(・∀・)ノ

合計6戦はしただろうか。
2戦目に竜玉が2個出て('A`)になったりしたけど・・・

遂に・・・遂に5戦目で頭殻ゲットォォォ!

中々に気の合う方々でサクっと5分程度で終われましたねぃ。

基本は貫通でお腹を壊しにゆき、落とし穴にはまれば麻痺させる。
どう見ても効率臭いけどコレも中々に楽しいもんですね。

デルフ=ダオラや重蟹銃で行ったりしたけどグラン=ダオラがあれば・・・
とか思ったり。
つくづく感じたのがシールドあればほぼ死なないもんですね。
防御180もあればビームでも死ぬことはなかったしですね。


あー速く撃ちてー!ヽ(`д´)ノ
posted by のりじ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねんがんの〜は強盗殺人確定フラグ。


ガラハゲ乙。
Posted by とぎ at 2006年06月01日 16:25
とぎたそツッコミ乙
Posted by のりじ at 2006年06月02日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

