2006年05月30日

帰省な既成で期成同盟。

淡路島より帰ってっきた夫婦ハンターの下へ。
何気に自分のトコでも宣伝しときまつ。

さて淡路島といえば学生時代にクラブの大会で行ったくらい。
この頃はまだスポーツ好きな学生だったんだがなぁ^^;

今じゃ見る方が好きだぜ!(`・ω・´)シャキーン?

パパさんの希望によってフルフル破壊&捕獲へ。
即ち表皮破壊と捕獲報酬による・・・

霜降り&中落ちでウマー!作戦だぜぃ。

とりあえず白フルなら高級耳栓いらないので毎度な装填装備ラオ砲で。
大半は頭・首をガツンガツン、無理なら翼をバシュバシュ。
例え吼えられても遅いので転がり回避も悠々出来ますねっと。


2戦目はガンスでばこんばこん。

〜以下中略〜

結局全員が霜降りなり中落ちなりゲットしておしまい。



お次はマレコガネ欲しさに森丘レウスへ。
運悪くレウスの前でスタート(´・ω・`)
何故か油断したりしてインリンキック喰らったりしたけど・・・

撃墜しまくりで脳汁がwwwww

エリア3では逃げようとするレウスを4連続で撃墜したりとか。
通常3や貫通3も良いスペックですねっと。

ただ撃墜しすぎで尻尾きりの邪魔だったろうな・・・(´・д・`)ハァ
ママさんが紅玉出たとか何とか・・・ハァ
posted by のりじ at 02:30| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ
フルフルは一時期捕獲にはまってましたw
中落ち&霜降りはたくさんいるんですよねー
もっとも最近はグラ&バサばっかりやってます
あ、もしよかったらリンクはってもいいですか〜?
Posted by KOMA at 2006年05月30日 03:41
おつです!
決してパパをいじめる気などないのに(シクシク
チャチャもがんがん協力してるのに、なんなのよ。
ま、それは置いといて、あんなに苦しんだレウス玉。
今ごろ、なんなんだ・・・ろうね・・・・(汗
Posted by Aperioママ at 2006年05月30日 12:20
コマさん火山ばっかですかぃ(・∀・)
霜降りはどうにも食べ物としか思えない今日この頃^^;
リンクは貼っていただけるなら光栄でつ^^ノ

ママさんおつおつ!
いじめてるとしか思えませんぜ?
とりあえずカポコンに通報汁!
しかし本当にママさんセンサーいかれてるなぁw
Posted by のりじ at 2006年05月30日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グロイものほどおいしい?!
Excerpt: パパの物欲センサー過剰反応生活が長くなり、 ママにはどんどん妙なものがでてきて、 いつ殴り愛になるか微妙な我が家です。こんばんは。 さてさて、淡路島から帰還した我が家のオーラを察知した若者が..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-05-30 20:48
×

