2006年05月28日

色々やったよねとか云々。

えーとブロガーな皆様。
フレとの街への突入許可していただき感謝致します。

でも、こうやって人の輪が広まるのも良いことかと思いますね。
先日はイコ君銀ちゃんを顔合わせさせることができたので、
また輪が広がったなぁーとか思ったり。

今後もフレを連れて街へ入ることもあるかと思います。
その際は温かく受け入れてくれると有難いとか云々。

逆にどんな方でも街へ来てくれても構いません・・・・が!

節度ある行動を所望しまつ!(`・ω・´)

と言ってもブロガーな方以外来ませんけどね(ノ∀`)

んでま話を切り替えて。

銀ちゃんとイコ君、フレと4人もいるので火山黒グラ行こうぜーって話に。
結論から言うと3回ほど3落ち負けをしちゃいましたね^^;
4回目には念願のリベンジを果たしたわけですが。

結局の死因は”グラビーム”なわけですが・・・

地形,状況,雑魚具合・・・etc.

てなもんも関わってくるのが一番の原因でしょうね。


昼間はイーオス・ヤドカリ・チャチャブー地獄なわけでして。
夜は夜でエリアの分断・道の幅狭やら亀さん,チャチャブーとか。
自然は厳しいってことでw
とか言った某氏を憎んだり恨んだり。

因みに4回目は落とし穴とかで意地でも倒しに行ったのは秘密でつ(・∀・)


さて話は再び切り替わって狩人道場な話。
フレがイーオスーツ強化の為にコインが欲しいてな話で訓練所をば。
牙獣のコインが必要とのことで狩猟演習ババコンガへ。

ハンマーで行きましたが切れ味の落ちること落ちること^^;
最後の捕獲時には真っ赤な状態でしたがな。
フレとババ落とし穴姿が可愛らしいと愛でつつ、報酬に期待。

やったー5枚出たよー\(^o^)/
とか自慢したのにも関わらず・・・
7枚出たー
と一蹴されたり。

その後は飛竜のコイン狙いで闘技演習レイアへ。
しかしフレの行動が恐ろしいこと恐ろしいこと。
たまーに姿が見えないなー?と思っていたら罠を採取してた模様。
次から次へと罠を繰り出す姿に惚れ惚れしたり・・・。

そんなフレがまた、

7枚出たよー

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
てなもんですよ。

ただ流石のフレも魚竜のコインには恵まれなかった模様。
本当に魚竜のコインは出ませんねっと。

はよクロオビ強化したいyp!ヽ(`д´)ノ
posted by のりじ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オツカレサマでしたー
輪が広がるのはイイコトネ
グラにもリベンジかませたし(`Д´)ノ
そしてトラックバ〜ック
Posted by ICO at 2006年05月28日 20:50
おつかりさまー^^ノ
イイコトあるねー。
TBありがと&またグラいこーw
Posted by のりじ at 2006年05月29日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

土曜日は昼から盛りだくさんだぁよ
Excerpt: イベントで金だけ…きましたねw というわけで、そんなことでもないと集合しないリアフレ召集! でも、金素材は特にいらないのよね 金素材使うもので作る予定のものはなかった… で??
Weblog: ヤクルトファンの日記【もんはん】
Tracked: 2006-05-28 20:44
×

