2006年05月27日

戦慄なる金獅子!

いやはや熱戦を繰り広げて参りましたよ^^;
あんなのやりーの、こんなのやりーの。
スリルに満ち溢れてて楽しかったんです(><;

いや 本当に1撃でサヨウナラだったですyp!

フレと二人で遊んでいたらスラりんジャックさんが来訪。
久々に4人も集まったので難しいの行こうじゃないかってことで云々。


まずはイベレイアへ。
1度目はフレが3乙してしまい失敗。
2度目は上手く噛みあって誰も落ちる事無く討伐&捕獲完了。
ここら辺は特にスリルなし。

お次は繁殖期名物・・・

竜のねぐら

ですねっと。

ガブラスの異常なしぶとさに苛々しながらも赤レウスサブでクリア。
高級耳栓ヘビィで行ったわけだが、ネコ飯忘れてヒヤヒヤもの^^;
怒り状態で突進喰らったら乙だったろうな(´・ω・`)
とりあえずインリンキックを転がりで回避するのが一番の・・・

スリルだったね!(`・ω・´)シャキン

いや本当に本当に怖かったんです(><;

最後は本当に楽しみだった金獅子ラージャンへ!
とりあえず武器は装填貫通なラオ砲で。


・・・・・


エリアに入ったらいきなり金色じゃないか。
腕をブンブンするわ、グルグル回るわ、何か吐くわ。
変身シーンが何となく格好良かったり^^

人がカチ上げられてるのをニヤニヤ(・∀・)してたり・・・
自分がカチ上げ(ry
とりあえず怒り状態は1発が痛いと。

クエ自体はスラりんが1乙しただけでした(・∀・)ニヤニヤ
ジャックさんが見事に捕獲でクエ終了。
小さくて通常主体が良いかなーと思ったけど貫通1も綺麗に当たる模様。
とりあえずスリル満点で楽しかったのぅ(´∀` )
posted by のりじ at 02:51| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつ〜^^
ラ−君クエはあんな感じですよ・・・ニヤニヤ
あ、スラ氏落ちてたんだった。記憶がw
久しぶりに楽しませて頂き余は満足じゃw
次会う時までまったね〜!
Posted by Jack at 2006年05月27日 16:16
え〜俺、落ちたんだっけ〜
気づかなかった… 画像も無いしなぁ〜w
(・∀・)ノ 
Posted by スラ氏 at 2006年05月27日 21:09
ジャックさん乙乙^^
ラージャン楽しかったすねー。
ちゃんとスラりんが落ちたの覚えてなさい(・∀・)
証人が減るじゃまいか^^;
またいつでもどうぞー^^ノ


スラりんめー!
人が気にしてることを言うなぃ!(`д´#)
とりあえず楽しかったぜー^^
Posted by のりじ at 2006年05月28日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18424357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。