2006年05月26日

ハウルは喚く白。

えーと近頃たまーに求人区を活用しとります。
主にグラビモス種の素材が欲しい時だけですけどね。

求人区と言っても効率の走るのは嫌なのでのんびりと。
のんびり2,3回やると抜けるのは仕様です。

とまぁ【グラビモスハウル】が欲しいので火山グラ募集部屋へ。
中々気さくで良さそうなPTに当たれましたねっと。

とりあえず高級耳栓に重蟹銃担いで麻痺撃ちーの、貫通撃ちーの。
一度だけ怒り首振りビームを受けましたがギリギリで生き残る始末。
完全に届かないと油断してましたがな(ノ∀`)アチャー

あのビームについてつくづく思うのが・・・

本当に最初の当たり判定が薄い!

てなことですかね。
明らかに火の中にいても転がってれば当たりませんね^^;

無事1匹目討伐して剥ぎ剥ぎ・・・【竜玉】出たー!ヽ( ゚∀゚)ノ
【鎧竜の骨髄】も出たし幸先良いのぅ。

報酬:【カラ骨小】【鎧竜の堅殻】【竜玉】

( ゚д゚)

そうですか 【竜玉】ですか そうですか
結局3戦して【竜玉】4個ゲッツゲッツ!
色々と用途があるので嬉しかったり(´∀`人)イェイ

話は戻してと。
溜め込んだ【キラビートル】を全て使い果たして、

グラビモスハウル完成ー!

何だか音が変わった感じがするけど気にしない、つうか勘違いかもw
以前から所持している、【貫通追加・装填速度+2】装備でヒャホーィ。
posted by のりじ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

