2006年05月25日

はいはいげろすげろす。

えーとこさママさん宅へ突撃。
久々にクエに行きましたねぇ、うん本当。

さてさて一波乱があったりなかったり。
んじゃまいってみよー!
パパさんの「エキスないの^^;」の一言でゲロスに行くことに。
がさごさ準備中にハギーさんも来訪。

まずは沼地単品ゲロスへ。
一人でサブのカンタロス10匹程度倒してからゲロスに参加。
結局は13匹くらいでカンタロスは見失ったのですがね^^;

パパさんが雑魚処理してくれたので気持ち良く蟹玉砲が撃てるがな(`・ω・´)
と思ったらゲロスが全員が揃う前に死んじゃったり・・・。


んでま最後に2ゲリョへ。
ドスでは初めての2頭ものてことで弾素材を多めに持ち込んだりとか。
一人でノーマルゲロ見つけたので頭だけ壊して逃げたり。
「はやー」とかの意見がありましたが・・・

速い!安い!面倒くさがり!

がモットーなので大して気にならないんです!(><;

その後はパパさんがゲロスにはめられてるのを見て

(・∀・)ニヤニヤしてたりとか・・・

ママさんが翼に引っ掛かってやられたのを(ry

とは言えど無事に討伐完了。
素材も色々出たし【タンクメイジ改】と【バストンメイジ】作ろうかね。

とりあえず勇者様誕生日おめおめ(`・ω・´)シャキンシャキン
posted by のりじ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれちゃん!
なんか2では翼に阻まれてよく死ねる。
ゲリョスしかりフルフルしかり・・・
勇者はノリ君のおめおめメッセにデレデレでした〜♪
ありがとん!
Posted by Aperioママ at 2006年05月25日 22:14
おつかれちゃんちゃん!
ママさんの死に様見てましたぜ(・∀・)ニヤニヤ

勇者君の成長を楽しみにしてますぜ(`・ω・´)
Posted by のりじ at 2006年05月26日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はずかし・・・
Excerpt: 今日は勇者の4歳の誕生日です! ということで、いままでお誕生日会の我が家でした。 このうまいバースデーケーキ見て味噌!! 上級に進級した勇者もとってもいい顔しております。 我が家事ですが、土日..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-05-25 21:25
×

