2006年05月24日

慢心が人を堕落させる。

さーてオンで遊んだよ!
慢心ってダメだね、うん本当に。

とまぁ本題に入る前にチャチャ狩りについてでも。
ぷーきちゃん情報により火山や密林へと足を向けましたとさ。
密林では無限湧きせずに、火山では有限ながら十数匹は出たかと。
たまーに無限だったり、有限だったり。

武器はハンマーの方が良いんじゃないかなーとか思ったり。
溜め攻撃が2発入ると大抵はスタンするので便利かと。

もっと情報が欲しいyp!

さーてぷーきコンビと遊んだけれども・・・

2回も死んじゃった(´・ω・`)ショボン

下位の赤フルで1回、上位レイアで1回と。
赤フルなんぞ高級耳栓つけてながら死ぬとは大変お恥ずかしい(ノωヽ)
上位レイアは死にはしないと高をくくって死ぬとの有様。

絶対に油断はダメだなーと再認識しますた。
毎度ながら死なないと直さないのは考え物ですがね。


まぁ楽しかったから良いけどな(´∀`)
ナズチ行きーの、演習行きーの。
あんま考えないってのも大切なんかねぇ。
posted by のりじ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊んでもらえて楽しかったなり(=゚ω゚)ノ
また今度 黒グラ連れてってくらさいなw
あのレイアは なんか妙に張り切ってサマソル繰り返してましたなぁ
やけに喰らい過ぎた私も 慢心していたかと反省していまつ。TBいたらきっ
Posted by せんぷーき at 2006年05月25日 12:14
こちこそ楽しかったなり(=゚ω゚)ノ
黒グラは特に怖さを感じてませんぜー!
あんなサマソなレイアはダメーw
本当にお互い気をつけませう^^ノ
Posted by のりじ at 2006年05月25日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最近 太刀が好きになってきました。
Excerpt: なんてことはない 気刃斬りを 連続するには どのボタン連打だというのが ようやく判ったから なんて言わないww 相変わらず ソロな時は最低一回 多くて2回と チャチャ狩りに精を出しています。 ..
Weblog: ヰタ・センプーキクス!
Tracked: 2006-05-25 12:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。