2006年05月24日

カニ玉って美味しいよねー。

さてさて街では襲撃中ですね。
誰も襲撃イベに参加しないと街がどうなるのでしょ?

ある意味その要素も面白いかなーとか思ったり。

壊滅状態の街も良いかも・・・。

さてさて前回作製した防具でバサバサへ。

・・・・・

何でドスイーまでいるんさ(´・ω・`)ショボーン
ドスイーに無駄弾かけさせられたが無事討伐完了。
やっぱ装填速くて通常2・貫通1撃てるのは良いですねーっと。

剥ぎ剥ぎ・・・竜玉ゲッツ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これでモノデビルによる火事場&装填数装備も作れそう♪


さてさて話は変わって防衛戦へ。
2人でダメ、3人でもダメだった・・・となると
4人で行けばいけるんじゃね?
てなわけでフレ4人で行ってみることに。

何とか残り30%で終了!
鋏も欲しい分だけ出るという引きの良さ!

ガオレンスフィア完成したお(^ω^*)
通称:蟹玉とでも言うのかね。

魅力的なフォルムに不思議な弾種。

早く撃ってみたいがな(`・ω・´)
posted by のりじ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
防衛戦、おもしろかったわ。
パパと二人でもクシャはいけることが確認されたし、
次回からはもっと楽しめそう。

でもね。。。ここでまたパパの欲しいものが
あたいにばっかりorz~
早く次回を開催してくれ!!って感じ。
Posted by Aperioママ at 2006年05月24日 12:24
流石は最強夫婦ですな^^
次からは砦から降りずに倒すとかw

相変わらずパパさんいじめね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by のりじ at 2006年05月24日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

