2006年05月23日

時には妥協も。

まぁ上位ですね上位。
欲しいものには何か必ず障害が生じるもの。

それを乗り越える為には妥協も必要なのかねぇ(´ω` )
簡単に言うところの古龍防具ってヤツですかね。

何故か極力古龍防具は着まいとしてたけど・・・
そうもいかなくなったのね(´へ`;)

その理由は【貫通追加・装填速度+2】のせいですかね。
本来ならバトルUでまかなえるのですが、それは武器スロを用いてのこと。
それを解消するにはエンプレスが必要となるのねぇ^^;

嫌だが上手にヘビィを運用したいのにプライドなんざ要りません!

さてコレでグラビモスハウルやロアも使えるがなーん(`・ω・´)シャキーン

追伸:防衛戦にて鋼龍の宝玉を手に入れました。

これでグラン=ダオラも無問題!
posted by のりじ at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上位おめめ〜^^v
あぁ、装飾品まったく運用してない…
上位は防御力もスキルも大事ですからね
さらに強化も重要になってきて困る^^;
Posted by Jack at 2006年05月23日 22:47
ジャックさんありあり^^
装飾品は使わない損損!
上手く活用すべし!(`・ω・´)
Posted by のりじ at 2006年05月24日 01:54
先日はおつどすた
同じガンナ装備を製作中なのは内緒
エンプレスやカイザーなんて絶対作らないと意地張ってたのに、腰だけ作成…
Posted by ICO at 2006年05月24日 02:38
ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
Posted by のりじ at 2006年05月24日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18265448

この記事へのトラックバック
×

