2006年05月22日

上位初作製武器は何じゃろな?

さてタイトルが見事に変な香りがプンプンいたします。
さらには文章も変ですねっと。

まぁ雰囲気で分かるように上位武器を作製しますた。
さて1つめの武器は何だろなー。

えーと下手すりゃガオレンスフィアになってたかと。
銀ちゃんとの防衛線に成功してればだけど。
いやー、いきなりガオレンはちょっとアレなんですけどね。

てなわけで1発目は・・・

へびーばすたーくらぶぅ!

ですねっと。

盾蟹の堅殻は1度やった時に6個出たのでおkおk。
ユニオン鉱石を掘ろうかと沼地にでも。

いきなりノヴァですか(´・ω・`)ショボン
嬉しいのか悲しいのかさっぱり^^;;;
ともあれ火山や沼地でユニオン鉱石もおkおk。

他は大丈夫だから作っちゃえ・・・・





お金がすっからかんにorz

こりゃ武器をジャンジャン作るのは難しそうだお(^ω^;)
posted by のりじ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘビカニ砲いいわね!あれ今一番使ってるガンだわ。
Posted by とぎ at 2006年05月23日 09:21
とぎたそ 良いよねー!
これに装填数&火事場力付けようかと思うんさ。
スロット2ある数少ない良ヘビィだしね^^
Posted by のりじ at 2006年05月23日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

