2006年04月24日

自己紹介【始まり】

まぁシーサーに移って数ヶ月。
20000HITしたことだし・・・今更ながら自己紹介するよ!ヽ(・ω・´)

●中の人の名前
のり・えび・かっぱえびせんとか色々。

●ブログ年表
2005年9月にヤフーにて【ヘタレ列伝】を立ち上げる。(既に削除済み)
2005年10月末にヤフーに愛想をつかしエキサイトへ移転。
2005年12月に今まで続けた【ヘタレ列伝】より【のりじ日記】に変更。
2006年2月に現在のシーサーへと移転、ここに骨を埋めるだとか云々。

●エビと呼ばれた理由
本人は真剣に対ガノトトス用の防具としてエビ防具1式を作製。
それを第1回目ブロガーの集いで着ていたのが事の発端。(だと思う)
その後も防御力の高さから愛用していたら本当に定着してしまう。

因みにMHG時代の姿はこんな感じ。
海老耳栓

続いて現在のエビ姿。
エビのり.jpg


今ではエビ姿が妙に気に入ってしまっている。
何でこうなったかは本当に自分でも分からないのね(・ω・`)

まぁ軽い自己紹介も終了。

自己紹介【その他諸々】
posted by のりじ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドスではいい色に焼けてますな〜♪
ニヤニヤ(・∀・)ノ
Posted by スラ at 2006年04月25日 08:35
茹で上がった海老とも言えますがなΨ(`∇´)Ψ
まあほんとノリ君は海老としての天命をまっとうしてください。
にしても、赤色ハアハア(*´Д`*)
Posted by Aperioママ at 2006年04月25日 10:37
今度会ったら タルタルソース付けて喰うアルヨ!( ゚Д゚)つ
Posted by センプーキ at 2006年04月25日 14:12
スラりん良い色だろー(・∀・)ニヤニヤ
でも焼きじゃなくて茹でなんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
またじっくり見てね(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ママさんはお分かりのようで^^
あなたも猫耳をまっとうしてくださいよ。
赤くて食べごろなんです(*´д`*)

プーキちゃん・・・タルタルも良いけど!
醤油もオヌヌメよん♪
オカズはおかず食べちゃダメよ!(・ω・´)
Posted by のりじ at 2006年04月25日 17:23
自分が知ったときにはもうすでにエビ認定されていたので、
認識は完全にエビさんw
アメザリぐっじょぶ!!!
Posted by ICO at 2006年04月25日 19:41
いこ君 ΩΩΩ<な、なんだってー?!
そうだったのかぁ(・ω・´;)
おぬしもイカとして(・∀・)ニヤニヤ
Posted by のりじ at 2006年04月26日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16997270

この記事へのトラックバック
×

