2009年02月02日

戦場から牧場的な。

ようやくDDSを全て終わらせることが出来た・・・。
最近、と言うよりか社会人になってからはRPG系は途中で積みまくり。
作業好きだからRPGで延々とLv上げするの好きなんですけども
それは時間があってのこと。

まー 最近時間に余裕が出来たから再びRPGに手を出したってわけですな うむ。
他に積んでたバーガーバーガーはeasyとは言え、2時間でクリア。
昔は凄い苦労したんだけどなぁ(・ω・`;)
成長とは恐ろしいものよ。

そんなこんなで第6回目どぞ。



実況動画やってみたくやっすーいマイク買ってみたけど
自分の声なんぞ久し振りに聞いた。
やはり関西人っぽくない気がする。
posted by のりじ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113535149

この記事へのトラックバック
×

