2007年02月27日

決戦ティガレックスですね。

コンビニでネコちゃん本が売られてました。
そりゃネコの日くらいあるわな。
うーん 黒は良い。

つミ 

さてさて。
毎度ながらチマチマ進めるのが信条なので
未だに村長クエ☆2の採取ばっかやってたり。

って採取してれば再び恐竜君参上。
何処まで気持ち悪い動きなんでしょーと見てたら死ねます。

採取クエばっかで出てくる恐竜君ですが
そいやはぎーさんが尻尾切ってたような。
よし 切断できる武器作って尻尾だけ頂こう!と思い、
パラディンランスを作製して いざ挑戦!

ガードしたらすげーノックバックする。。。('A`)


べた付きでツンツクやってましたが

噛み付き→ノックバックでスタミナ激減+体力少減
これのループで追い込まれ憤死。


こりゃダメだってことでバトル2種類にギアノス3種混ぜて
ガード性能を発動。 当然ながらオマケで砥石高速も。


んで栄養剤ガバガバ飲んでリベンジ。

うーん 尻尾切れん。
何処までが尻尾?てか本当に切れるのか?とか考えた結果・・・
かぼすんが爪壊したとか何とか書いてたなと思い出し、
爪破壊に変更。


んんんー よく考えたら何処の爪だ?
うろ覚えだったので、それっぽい翼をツンツク。

やったー 顔破壊できたー ヽ(^∀^)ノ


爪?知りませんし壊れてるか分かりません。


15/20分でダメなら諦めようとか思って突付いてましたが
残り5分の表示と同時に恐竜君が変な感じで逃げたので
もしや!と思いねぐらへ。


すんげー不細工な感じで寝てる・・・。

クエ失敗しても良いやって感じで突撃。
てか倒せるのかね?と思ってた矢先に

070227_1532~01.JPG

070227_1532~02.JPG

あら 倒せてしまいました。
紛らわしい倒れ方しやがって><

鱗と甲殻を剥ぎましたがクエ自体は失敗したので
本当に顔とか破壊されてるか分かりまてん。

憶測だけどティガガンナー装備のスキルは
凄く便利なんじゃないかなーと思う今日この頃。


恐竜君まとめ追加
・怒るとバックジャンプ これはあくまで多分。
・尻尾一回転の前はモーションが入る。
・ドリフト4連続とかしてきたり。
・シビレ罠と閃光玉は有効。
posted by のりじ at 18:49| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

