2007年02月21日

りはびりは突然に。

ふらふらーと久々にオン。
まともにやるのは2週間ぶりくらいでしょかね?
操作分からん(´・ω・`)

ともあれへそ曲がり署のメンバーに合流し
おくりゅー数戦でも。

りは.JPG

ううーん りはびりになったんかなぁ。
今度は普通なクエやってみたいもすもす。

待ちに待ったMHPも明日ですねそうですね。
それでもMH2はやるんでしょね きっと。
最近の朝の目覚めはMHP2のCMで目覚めるのは秘密です><
posted by のりじ at 19:27| Comment(4) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうえびじーは準備しなかった(BlogPet)

きょうえびじーは準備しなかった?
えびじーは、密林とか用意したかったの♪
のりじで用意するつもりだった。
きょうえびじーがポイントを準備したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

