2007年01月14日

久々にきっちりやってみました。

えーと MH2の方の話でも。
ふらふらっとオンしてみれば久々にフレに会いまして。
ぺらぺら話しつつリハビリ兼ねたゲロ2へ。
自分は紫、フレはノーマルめっけたようなので別々で戦闘開始。

うわー 操作ぐだぐだ(´∀`;)

つつかれゲロかまされぴよぴよぴよぴよ。
開始5分で秘薬使うとは思わなかったぜ。
ともあれ紫が逃げたのでフレと合流しサブのノーマル君いじめ。

フレは地理を忘れ、自分は操作を忘れなぐだぐだな進行。
だがそれが良い。


しばらくやってないと色々忘れてしまうもので。
サブを達成すれば【サブターゲット達成】ってのが出るのですよね。
そのことを完全に忘れてますた。

10分頃にノーマルが死んだのかフレが剥いでいたので、
あら?案外早々と終わるんだなーと思って剥ごうと思いましたけれど
念には念をで頭叩いたら・・・

【サブターゲット達成】

( ゚д゚)ポカーン
素で驚いちゃったね てへ☆


んで紫どこー?となりまして。
探そうかってとこにフレが気球を発見。
よろしくーと頼んだけれど一応自分も気球に手を振るかと振り返れば
のそのそと歩いてる紫君。

    。。
(  д )

まさに振り返れば奴がいるな状況。
少しは闘争心を出していて欲しいもんです。

久々.JPG

まー程なくしておちまい。

その後は大きい猪見せたりしつつ大闘技会して落ちまして。

つミ 

さてMHG。
どーせなら新キャラ作ってやり直そうかと思いましてね。

MHG.JPG

いつもと雰囲気の違う男キャラ作製。
普段は黒髪黄色人種おんりーであります。

折角作ったのだが・・・やはり訓練所やり直したりするの勘弁なので
訓練所制覇したHR30のキャラで始めることに(ノ∀`)

心機一転なので

アイテム全売り.JPG秘密兵器以外.JPG

爪とか錬金書、チケット以外は売りさばき。
武具防具もクロオビや剛弾・ハヤテのピアスと秘密兵器以外は全売り。
お金が凄いですがこれでちまちまやりとうございます。

やっぱ音楽とかはこっちの方がええのう。
posted by のりじ at 13:48| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

