2007年01月03日

記事にてお返事。

えー 先日の記事で新年の挨拶等頂いたのですが
どーにもこーにもコメントが反映されないのでこちらで返事でも。

えー 返事遅れますた。
コメントを反映してくれなかったシーサーに文句をどうぞ。

>スラりん
あけおめことよろ。
ぷすより復帰っぽいので遊んであげてくださいませ。

>イコ君
おめあけことよろ。
着目点が異質なのだと思いますが今年もよろしこ。
機会あらば云々。

>じゃっくん
今年もあけおめ。
ギルコ救済で自慢してやりたかったのですが
出来なかったのが残念極まりない。

>キラ様
おめおめよろよろ。
昨年はあまり遊べなかったので今年はお声かけとう存じ上げます。
多分。

>ママさん
ことよろあけおめ。
昨年はお世話になりっぱですがコネクトとなると更にお迷惑おかけます。
是非近畿圏内へ来てくだしい。

>るりんさん
おろおろことことよめよめ。
昨年はネタにされまくったので今年はやり返しますね きっと。
|∀・)ニヤニヤ

>はぎーさま
悪霊退散悪霊退散あけおめです。
今年もちまちまお世話になるのでれっつごーおんみょうしであります。
ぬーん。

>キル様
おめでとーことろよー!
あの集まり以来会ってなかったですねん。
それでは今年こそは遊んでみせませくださいまし。

>あふろぷーきちゃん
おめでとでしでし。
黒歴史に触れると消されてしまいますよと小一時間。
今年もお相手したいただきもす。
posted by のりじ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めましてもんすたーはんたー。

えー 筋肉痛。
理由は分かってるのですが体が鈍ってるなとも分かりますた。
今年は少しばかり運動しよう。

つミ 

そんなこんなで2007年初オンはママさん街へ。
パパさんは勿論の事、スラりんぷーきちゃん、とぎっこまでいるじゃないか。

んまー 誰もいなかったし一人で噂の猪イベでも行こうかと用意してると
虹色ぷーきたそが帰還。
何やら強走Gが足りないとのことでクエを譲ったそうな。
てなわけで猪へ連行。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)?!

何この化け物。
予想以上に大きい レウスとかと同サイズなんかもしれんけど
違和感ありありであります。

どーにかこーにか頑張るのですが突進よけれません。
普通の突進ならまだしも執拗にストーキングする突進なんて もうね。
仲良く3死乙。

帰ってくると黒龍に行ってたであろう残りのメンバーも帰還し、新年の挨拶。
ここでとぎっこがこちら側に加わり、猪さんへリベンジに。


あふろぷーきたそは火弓、とぎっこと自分は睡眠武器でも。
この睡眠武器が中々にカオスで睡眠耐性が上がらない猪たんは眠りっぱなし。
起きる寝る起きる寝るなぐーたら三昧でほどなく捕獲。

1発でペットになりますたが、これでペットは全てイベントモンスに。
ミニフル最高峰、デカ猪最高峰、いやんがるるが普通みたいな3匹。


使わないのが残念です。

その後はスリルを求めて演習ディア2を陸地高台無しの大剣ガチ勝負でも。
これが中々に面白くて四方八方からの突進をかわしつつ
肉質の柔らかい部分を斬るのは新鮮さを感じますた。

ほとんどあふろととぎっこがやっつけてくれてるので、自分はこっそり
回復薬取りーの閃光玉取りーのしてサボってますた。


んで22分ほどで倒してしまいまして。
3人集まれば何とやらって言うのでしょうね 多分。
当然の如くあふろぷーきちゃんと自分にゃコインはなく、とぎっこに出たり。
厄い。


その後は地獄耳求めて青クックやって2個貰ってはぴーってなったり、
とぎっこに良いスキルを見せてもらったりして落ち。

もー少し話をしたかった方がいたけど残念ですた。
posted by のりじ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こりゃ(BlogPet)

前になんとか間に合ったのですが混雑天国っすね こりゃ
いやはや最後だし皆さん思い思いで遊んでた模様
しかも無線の声が混雑天国っすね こりゃ
しかも無線の声が小嶋さんになってたり
関西弁の(自分上手いなぁ)
やら(自分上手いなぁ)
と、のりじが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

