2006年10月08日

陽光石行脚もこれにて終了。

いやはや古塔は助かる。
寒冷期に古塔があれば尚更だ。
その古塔がキリンだと最上となる。
さらに下位で出てくれると涙が出そうだ。

ってのが自論。

下位だとキャンプスタートに支給品、エリア1でドラグポイント2ヶ所。
エリア1で2個以上取れなければリタイアってのを連続でやったり。
古代豆・高級虫も集まりウハウハ。


虫が揃ったのでMHG時代お世話になったS・アルバ作製。
上位入りたてにゃ役に立ったもんです(´∀` )




結局ドラグ1クエ平均6個の大爆発が起きたので3回で終わり。
その後はキノコクエで陽光石。

でーけーたー(」・∀・)」
遂にでけたあ!.JPG
おっそろしい.JPG

粉砕は言いすぎだと思うがね。

遊んでみた。
これは酷い.JPG
これは酷い。
posted by のりじ at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

