2006年10月14日

ハンコ@(BlogPet)

こないだ、のりじが
コーンヘッドハンマー改 → グレートコーン      鋭牙@5龍頭蓋棍        → エンシェントレリック  竜頭殻@4くチアフルねこハンマー    → しチアフルねこハンマー    ハンコ@5あれ?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

多分トラブルメーカー。

えーと仕方ないので携帯から更新。
いやはや電車に乗ると九割の確率で何か起きる。
急停車・脱線やら何やら。
今日は遂に人身事故ですか(;´Д`)
うおーオイラの予定くずすなよー゜。゜(ノД`)゜。゜
うーん 不謹慎。
posted by のりじ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

エンシェントレリック少年ボウイ?

エーンシェントレリック!
エーンシェントレリック!
エーンシェントレリック少年ボウイ!

元ネタが分からない少年は最寄の誰かに聞いてね☆

つミ 

とりあえず未強化武器の完成でも。
竜頭殻求め大名サブでも。
モノブロスハートという淡い期待を胸に秘め、れっつらごー!


まぁ現実は甘くないっすね。
とりあえず竜頭殻は揃ったので次はバッタでも。
調合フィーバーなので毒テングダケ交換戦法。

カオス.JPG

うーん カオス。
餌でも持ってくりゃ良かったかねー。
爺のワガママに振り回されつつもバッタこんぷりーてゅー。
エンシェントレリック.JPG

やっぱこの形好きだわさ。


【でも】が多いぜぇ(;´Д`)
posted by のりじ at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

挨拶はおいすー。

いつからか挨拶が【おいすー】になりもすた。
夜ならばこんばはおいすー。
昼くらいならちゃおすー。
久し振りな人にはお久しおいすー。

朝はやんないからないなぁ。

つミ 


いやはや昨日はママさんとこへ。
何やらパパさんの表示がおかしかったので気になって突撃。

なんと!勇者君が操作中ですと?!

てなわけで勇者君のオンデビューに付き合わせて頂いたり。
特産キノコクエや怪獣クエ【ドスランポス】やら。
うーむ 中々にすじが良い。

その後は腕相撲やって負けたり勝ったりとか。
いやあ久々なんで操作方法忘れてたんだよー(つД`)

あとは久し振りにフレと遊んだり。
うーん 久々に楽しめたのぅ(^ω^ )
posted by のりじ at 20:14| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

のんびりと。

そういやMH2はマップ巡りしてにゃーわ。
MHGじゃ無駄な建造物探して遊んでたわね。


あぁMH2雑魚多いからか(´Д`;)

となると下位でやる!ってのが現状なんだろけど・・・
沼の蓮池はじっくり見たいのよねー。

そもそもMH2の隠しエリアは優しくなった気がする。
MHGの火山の隠しエリアはガンナーにとっちゃ地獄。
四方八方からやってくるポス系な方々。

一番は危険物運ぶときのイーオスが嫌いだわね。

posted by のりじ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

うーん 特筆無し。

まさかまさかの真っ黒。
遂にフレリストの9割強が光らなくなりました。
今まで遊んでくれてたフレ達も見なくなりまして。
流石にいっつも一人じゃつまんないっすねー。


書くことも無くなるしさぁ。


こりゃブログ存続の危機じゃね?とか感じたり。





野良やれば良い?
怖いからヤダ(´・ω・`)
posted by のりじ at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

陽光石行脚もこれにて終了。

いやはや古塔は助かる。
寒冷期に古塔があれば尚更だ。
その古塔がキリンだと最上となる。
さらに下位で出てくれると涙が出そうだ。

ってのが自論。

下位だとキャンプスタートに支給品、エリア1でドラグポイント2ヶ所。
エリア1で2個以上取れなければリタイアってのを連続でやったり。
古代豆・高級虫も集まりウハウハ。


虫が揃ったのでMHG時代お世話になったS・アルバ作製。
上位入りたてにゃ役に立ったもんです(´∀` )




結局ドラグ1クエ平均6個の大爆発が起きたので3回で終わり。
その後はキノコクエで陽光石。

でーけーたー(」・∀・)」
遂にでけたあ!.JPG
おっそろしい.JPG

粉砕は言いすぎだと思うがね。

遊んでみた。
これは酷い.JPG
これは酷い。
posted by のりじ at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

再びだ〇じり祭。

やばい寒い(´・ω・`)
いやはやココは年に何回祭やるんだと小一時間。
そんでも一応は見る価値あっかねー。

しかし本当に寒いや…。
posted by のりじ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てなわけで目標などをしそうすればよかった(BlogPet)

今日、えびじーがする
だってMH好きだもん(`・ω・´)
てなわけで目標などをしそうすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

チアフルは未だ健在なり!

チアフルって変換すると血亜フルんだよね 何故か。
消えなかったってこたあチアフルは過疎じゃなくなったのかしらん。


因みにMHG始めた時はルーキー開始。
ブログ始めた頃からチアフルに移住。
まぁそんなとこか。


多分次の削除がきた時には消えるだろな(´・ω・`)

さてさて採取も佳境な感じ。
遂にカブレライトが120個も集まり、陽光石は80個ほどまで。
ドラグライトは15個と良い感じ。
つーかカブレライトって今持ってる武器の強化に必要な数って・・・

250個くらい必要なのよね。

うん 恐ろしい。
posted by のりじ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

潮時?

さぁ人がいない(´・ω・`)
MHGの時より人離れが激しい。
PSUやら色々あるけど異常でそ これは。

流石にこの状況続けば面白くないのでMH離れしそうかもなぁ。
とりあえず目標のものが出来るまでは続けてみよう。




とか色々思ったけどMH3出るまで続けてそうな気がする。



だってMH好きだもん(`・ω・´)

てなわけで何だかんだでMH続けもすもす。
posted by のりじ at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

顔からビーム出すぞ!

そんなもん出ません。

さて出オチ。

つミ 

久々に昼間にオン。
内心誰もいねーだろって気持ちでチラリとフレリスト見てみると・・・

銀ちゃんぷーきちゃんいてるー!

街に突撃するも離席中だったので足跡残して退散。


そこからは毎度おなじみ採取採掘掘り放題。
今日は古塔クエがなかったので密林オンリー。
昼間はカブ・陽光石、夜はカブ・光蟲狙いで連戦連戦。


ドスランポス討伐数100頭超えてるがな(´・ω・`)

うーんドスファンゴも上々。
流石繁殖期だぜ 光蟲ウハウハ。
これで閃光玉に陽光石使わなくて済むかな?
滅多に閃光使わないけど。

MHGでは光蟲が倉庫内に100個はあったもんです。
それが季節・時間の関係で集めるの面倒になったのよねー。
100個持ってても使わないけど。


そーこーしてるとぷーきちゃんから入電あったので再来訪。


色々ありましてクックツインズ改完成。
匠付けて装飾品ぶち込めば中々使え・・・ないな こりゃ;;
しかも愛くるしいかと思えば目が死んでて怖いし。
そんなもん持たされて上位フルフル。

クックツインズ.JPG

時間かかったけど討伐。
しかも今更ながら【鬼人化中に耳塞ぎモーションは解除させられない】
なる事実が発覚。
まぁスーパーアーマーですし分からなくもない。

これからは咆哮見えたら解除しておくのもアリかな。
うん 他力本願なんだ(´・ω・`)
posted by のりじ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

月夜輝く時は屋内へ。

いやはや採取採取。
そろそろ採取の鬼へと化しそうです。

最近専ら古塔クエが出てるので掘るしかないですよね!
んなわけで太陽出てる時は密林、月が出てる時は古塔へ。

んードラグちまちま出るけどユニオンでねーなー。
密林はカブも陽光石も微妙だし(´・ω・`)

掘り掘り掘り.JPG
1時期は100個近くはあったろう陽光石。
閃光玉・武具防具で減るわ減るわ。
今や10個以下とは。
ヲーバッス用に集めたのになぁ。
とりあえずカブ・ドラグは集まり、石像の拳が出たりしたので

ざんばとー.JPG
テッケン.JPG

とか作ったり。
ざんばとー作らなければヲースタンプは作れただろな^^;
まぁ後の祭り。
テッケンはユニオン揃えてエンシェントにせにゃ。

本当ハンマーは地獄だぜ フウハハハー!

まぁお金無くなったので黒竜・ガルルガ素材全売り。
とりあえずガルルガ素材では
せーりゅーとー.JPG
こんだけ作ったお!
posted by のりじ at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

迷走。

さて某日本テレビさんが迷走しだしました。
金曜ロードショー打ち切りってアホか。


正直ジブリシリーズは見飽きましたがね(´・ω・`)


つっても日テレで見るのはニュース関連だけなんすけどね。
そもそも最近のバラエティって何かゴニョゴニョゴニョ。


つミ 


よし MHの話をしよう!
何もしてない。

完。


いあいあ 終わらん終わらん^^;
以前作った採取装備なんですが。
10回以上採取やってるけど・・・

1度もピケ虫網壊れNEEEEEEEEEEE!!

グレート使ってるんですけどね。

恐ろしい防具を作ったもんです。
下位じゃそれなりな防御だし上位だと簡単に死ねる。
うーむ 採取特化って素晴らしい。
posted by のりじ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

多分1周年は経ったと思う。

いやはや1周年。
かなーりアバウトですが1年もブログ続いちゃいましたねー。
伸ばし続けた髭も

中の人の図.GIF

こんな感じに伸びてしまいまして。




はいはいカイゼル髭カイゼル髭。

今後もグダグダ感丸出しで更新してきますね(`・ω・´)
とりあえず今まで強引ながらも毎日更新中。
どこまで伸ばし続けられるやら。

つミ

とりあえずやったことでも。
砦襲撃来てるので蒼いラオ君でも。
MH2になって非常にぬるくなってしまったラオ君。
夜に2連続でやると滅茶苦茶眠たくなるから気をつけるんだぞ☆


さて轢き殺されましたとさ。

・・・(´・ω・`)



敢えて剥がない.JPG

さらにはお金も少ないのに剥がない。
剥がずに意味も無く踊る。


何してんだろなぁ マジで。
posted by のりじ at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

