2006年09月14日

少しやりすぎた感は否めない。

前回早食い面白いなーってことに気が付いたので

何か変.JPG

まんぷく付けてみた。
正直使えない。

携帯食料食べたところ効果なし・・・はて、何でじゃろ?


まんぷく:肉系を食べたときにST+25


ぎゃふんぎゃふん。
ちょっとショックだが何気に強いのでたまに遊びで使うかね。
posted by のりじ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

雑記に雑記。

更新縮小と言いつつも、何だかんだで毎日更新。
正直削られたのは今日のぬこだけでして。

てなわけで見にくいお知らせ記事は消したよ!(`・ω・´)


えーと他のネタ。
@ぷーきちゃんが復活したらしいお。
A銀ちゃんの小説が長編の新作UP。
Bこのブログの検索ワードが変だ。

@・Aはご存知の方いらっしゃるので悪いけど割愛。 テヘッ☆

さてさて問題のB。
何故か検索ワード第一位がダントツで・・・

ずっと俺のターン

一体何を求めてやってきたんでしょ。

いあ 自分のミスか・・・んなわけねーよm9(^Д^)プギャー
posted by のりじ at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

早食いとか面白いのにね。

とりあえずコイツを見てくれ。



凄く・・・速いです。

こんなスキルっていっぱいあって良いと思いますがね。
拾い食いとか面白いのがモスシリーズだけとアホか。

posted by のりじ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショーグン×ショーグン

何かこのタイトルだと●ンター×ハ●ターじゃなくって

クイズ世界はSHOW by ショーバイ っぽい気がするのは何故だろうか。
逸見さん・・・(つω;`)ウゥッ

さてMHの話から滅茶苦茶逸脱してるのでモドリ玉。


まぁタイトルの通り将軍2でも。
基本的に2頭クエは2人じゃ厳しいんじゃないかなーと敬遠してもすたが
双璧とかも頑張れば出来ると気付き、挑戦へ。

将軍×将軍.JPG

あれ?簡単だった(´・ω・`)
とりあえず殻を2回壊して耐性下げるの第一にバコバコガンガン。
殻無し状態でのフレ大鬼槍が火を吹く火を吹く。
負けじと通常3連で怯ませまくりんぐとか。

正直将軍にランスって怖いイメージあるんすけど防御できて安全だとか。
確かに乱戦状態でも上手いこと防御してましたが・・・

自分は怖いからやりません。

その後も汚い色のガノテュテュスとかやったり。
普段ならガブラスや逃げまくりのガノに苛々するのですが
今回はなんてこともなく。

うーん不気味。

posted by のりじ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

色々作ってみた。

えぇ色々と作りましたとも。

まずは雪山にてノヴァ拾い。
ゲトー.JPG
無事1個出まして・・・

見た目ー.JPG
こんな感じでいくお.JPG

GKS完成シター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

他にも

双影剣.JPG
双影剣やら、

蒼鬼.JPG

蒼鬼とかも。

うーん手抜き更新。
posted by のりじ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

今日は。

眠いんで更新でけまへん。


zzz
posted by のりじ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

やばっ モンハンしてねぇ!

えーとMH離れしちゃい気味に。
まぁ理由は色々ですがね。

とりあえず以前のネタでも。
フレと2人で珍しく出てたねぐらでもと。
秘境セット完成して以来のねぐらですね。
竜玉が出やすいってのがウリ?でもあるこのクエ。

今まで滅多に蒼い方は倒してないのですよね。

てなわけで蒼いの倒そうぜー!ってことで頂上待ち。
フレが掘ってる間に一人でやっとくことに。

うぎゃー 


うぎゃぎゃー


1人で2落ちしちった(つω;`)

泣く泣く街へ帰り再戦。
今度はフレと一緒に行動することに。

あっさり終了。
つーか頂上はヤマツカミとかと同じステージかと思ってましたが
キリンと同じなのねー。

最後キレイにホームランが入った!と思ったら・・・

ホームラン.JPG

ちゅ、中途半端(´∀`;)

報酬も中途半端だったとさ。
ちゃんちゃん。
posted by のりじ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

とりあえず今後の目的なこと。

まだまだ続くMH生活。
ここらで簡単に目標でも定めておこうかと。

@採取+2・神の気まぐれ・高速採取防具の作製。
何だか剥ぎ取りでの素材はお腹いっぱいなんで採取に専念。
もうね カブレライトとかドラグライトとかカブレライトとか・・・。
ヲーバッスなんて泣きそうになる(´・ω・`)

A難クエ・未クエのクリア。
こりゃちまちまとやってますけど

何が未クエなのかわかんねぇ。

季節の概念、古龍の存在が忌々しい。
既に未クエじゃないクエなんてないのに称号つきませえん。

まぁ他にも色々あるけど、こんな感じに頑張ろうかね。
posted by のりじ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着々と。(BlogPet)

前、えびじーは、尻尾はプロミネンスピラー
つーか多分2回目だと思われ
少し前に作ったエストレモ=
ダオラ持って突撃しもす!
あぁ 回転してくるな
えびじーか多分2回目だり
絶対来るバックジャンプにもバカとか、広いバカバカ当たったり・・・
もぅ2度と近接やりたくないです
お次は翼狙いとかいえばレウス防具強化用、尻尾などしてくるなアァァァァァ凄く強いですね(´・ω・`)
今までガン・弓ばっかなんで近づくとテンパってかわせません
左にもバカバカとか、困難とかを突撃しもす!
えびじーは、ネットで大量などしてくるな
えびじーか多分2回目だとテンパってかわせません
と、えびじーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お知らせ記事2。

最近朝もバタバタしてるせいか【今日のぬこ】を書いてません。
楽しみにしてる方には申し訳ありませんが隔日になると思います。

あー 普通に頭痛がするゥゥゥゥ。
posted by のりじ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

雷のせい。

いやはや折角記事書いたのに雷のせいかエラー。
流石に消えると萎え萎えですね(´・ω・)

仕方ないんで画像だけ置いていきますね・・・。

テ、テオ.JPG

とりあえずフレとテオハメでも。
速く逃げないとおへそ取られるー ε==ヽ(`Д´)ノ ウギャー
posted by のりじ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

蟹は蟹でもカニ道楽。

昨日はぶつくさ考え事。
?????のイベントがガルルガであったとしよう。
だがMHPを持ってなければどーしよーもない!ってこともある。
それがカホウ【狼】ド【狼】である。

これは攻略本にはナナ討伐後連動に武器レシピ追加となっている。


ナナ討伐後連動によりレシピ追加。


こりゃヘビィマニア無理です\(^o^)/

貫通追加・装填数で撃つのが夢でした。


どーせ将軍3匹連続討伐とかなんでしょ。

m9(^Д^)<続くよ!
posted by のりじ at 16:52| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

何となく分かるって良いことなんかな。

さてさて。

暇な時に火山で掘り掘りして、紅蓮石集め。
強弾珠に10個も必要なんて疲れるよ(つД`)



とか思ってたけど上位だとバカバカ出ておーるおっけー。

んなわけで
完成したよ!.JPG
ハンターUによる通常強化装備完成!
え?レウスギザミの通常強化はって?

びずある面がアレなんで(´・ω・`)

とまぁフレも来たので未クエ消化にババコンガへ。
何故か二人してババコンガだけが残っている。
余程猿が嫌いなのだろう。

雑魚猿がUZEEEEEEEEEEEEEE!
フレと(^ω^#)ピキピキしつつ猿退治。
沼・密林と終わったところでフレの新たな未クエが発覚。

沼地ギザミ。

あれ?おかしいよね?前に灰水晶運んでクリアしたのにね。

サブだけだとダメなんかねー?ってことで今回は運びつつ討伐。
邪魔されないように発覚状態にしてわっしょいわっしょい。
この時気が付かなかったんですが滅茶苦茶大きかったのね。

猿掃除してたら完全に虚をつかれ死ぬほど驚く。


本当にでけぇ(´∀`;)

つーか以前下位の時もキングサイズ出ましたのねー。
今回はそれすら上回るサイズ。
あそこまで露骨にデカいと感じるのも久し振り。

さらには宝石券一挙に4枚手に入れまして、
もうちょっと!.JPG
そろそろコレも作れそう。

つーか34%で2枚取れるのはオン下位ギザミだけなのは秘密。
posted by のりじ at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやはや1週間も始まり、秋の始まりも感じたり。
何か考えながらネコちゃん画像でも。
ぬこぬこぬ41.jpg
うーん がっちり(´∀` )
posted by のりじ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ネタがないので。

( ・ω・)つペタペタ



何この腕前。
posted by のりじ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

いつかどこかで。

アババ.JPG

何処かで再び・・・。






※別に写真やタイトルに意味はありません。




さて最近はフレと未クエクリアとか。
何気に未クエ少ないのですよね 面倒なのは残ってるけど。

このまんまチマチマやってけば酒場英雄も近そうね!(`・ω・´)
未クエに対してヘビィ持ち出して少しずつ慣らしていく予定。


危うく下位黒グラにこんがり肉にされそうになったり・・・
赤フルにドッキンビリビリされそうになったり忙しい。


まだまだMH生活から抜け出せそうになす。
posted by のりじ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

蟹は街襲撃だと云々。

さて関係ない話から。
アフィリエイトの報酬額フエテタ\(^o^)/

17円→18円だけどな!

m9(^Д^)プギャー・・・     ウゥッ


さてさてオンじゃ砦襲撃。
またラオラオですか そうですか。
何か延命したいのか自爆したいのか分かりません。


別にどっちが来ても良いんだけど。


とりあえずお金稼ぎと灰ラオ君でも。
危なげもなく討伐っと。

ラオタン.JPG

こうやってラオの前でポーズ決めてると

あたかもソロ討伐したような感じに!

実際矢印のあたりでフレは剥ぎ剥ぎしとりますがね。
何故剥がないかって?


知らんがな(´・ω・`)



ぶっちゃけMH2での灰ラオソロは魅力的じゃないですね。
超絶ぶん回してたら勝手に終わるんですもの。

つーか過疎化を感じないおいらのりじ。
posted by のりじ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。(BlogPet)

こないだ、のりじが
今までヘビィ2で行ってたのですが、ローリスクってことでマイキャノン=ガンランスで攻めることに!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

