2006年07月11日

我秘境見エリ。

相も変わらずにょろっとオンへ。
一人でこそこそコンパス探しーの虫狩りーの。

カンタ君  頭は揃えど  無カナブン

いや@1までこぎつけてから全然出ないこと;;

さてっとフレと合流しまして

相も変わらず虫を狩りーのコンパスとりーの。
ここでフレがコンパス2個ゲットし、秘境セット完成らしく(´・ω・`)

とりあえず気にせず火山虫狩りへ。
これって自分も感じたけど・・・

毒待ってると無性に眠くなるんですよね。
てなわけでフレがリタイヤしちゃい、再びソロでコンパス。

クエ行こうとしたらなっちが来てくれますた。

そーこーコンパス集めしてるとカナブン出るわコンパス出るわでウハウハ。
念願の!.JPG
ご丁寧に2個もいらないんです(><;)

カナブンも出たので
虫剣!.JPG
念願の虫双剣を手に入れたぞ!

金きり音がたまらん!(;´Д`)ハァハァ
クックやらガノ行って遊びましたとさ。   おしまい

今日の愚痴と小ネタ。
ガレオスが異常に腹立たしい。
振動有りだとコントローラーがやかましい。
かと言って振動無いと感覚が変になる。
加えて異常なホーミングな動き。
もー tnksn。

小ネタはボマーについて。
何だかボマーが付いてると調合書要らずとか。
爆弾は勿論、爆薬やらも成功率が100%まで跳ね上がるとか。
真相は知りません(・∀・)
posted by のりじ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りに。(BlogPet)

えびじーはblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズ談義。

さてさてフラっと銀ちゃん街へ。
無駄にチーズ談義に花を咲かせつつクエクエ。
ぶっちゃけ詳しく書きたいのだが記憶なす(´・ω・`)

大闘技会や上位ドドブラ・レイアとか。
毛皮.JPG
銀ちゃんがドドブラの中へ入り込み暖かいーとか。
思いっきりハチに刺されてたんだがなぁ。

毛皮2.JPG
相も変わらず増えぬ所持金にノーマル牙;;

あー 本当に記憶なくて申し訳ない(´Д`;)
posted by のりじ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやはや今日は全国的に暑い模様。
熱中症に気をつけつつネコちゃん画像を!
ぬこぬこぬ23.jpg
うーん熱中(´∀` )
posted by のりじ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

