2006年07月07日

あ、やっぱり難しいね。

毎度ながらひょろっとなっちの所へ。
そこへにゅるっとタキテソ様もおられたり。
イーオス乱獲やら聞いて飛んでいったのだろうか。
上手い具合にドスイー+バサバサですねっと。

いやはやタキテソ麻痺片手の恐ろしいこと。
麻痺→解除→麻痺・・・うほっ!(・Д・;)
ちょっぴり児童自動マーキング・毒無効装備も良いなーとか。
結局バサ一度で抜けまして。


とある情報なことでママさんとこへ。
流石情報通なママさんもご存知なようで4本へ拉致られる。

結果は失敗つーかサブクリなんですけど・・・。
流石にディア2頭となれば弾薬も厳しいわけで。

大抵なら事足りるカラランも切れちゃう始末。
おまけにCR距離やらグダグダ(´・ω・`)


次こそは貢献したいぜよー!
posted by のりじ at 20:46| Comment(5) | TrackBack(3) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

さてさて西日本は大雨だとか。
ネコちゃん非難させつつネコちゃん画像でも。
ぬこぬこぬ21.jpg
うーん ぐったり(´∀`;)
posted by のりじ at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。