2006年07月06日

今日のぬこ。

いやー 台風来てますねー。
んなこと気にせずネコちゃん画像でも!
ぬこぬこぬ20.jpg
どっちがどっちー?
posted by のりじ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

久し振りに。

ちょっぴりMHGでもやってみようかしら。
ジャングルとか行ったら泣き出すかもしれない。

だがそれはない。

またいつかMHGで集まる日が来そうな悪寒。

それもまた楽しみなり。
posted by のりじ at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝まで始まり、夜まで飲め。

毎度ながら銀ちゃんなっち組のとこへフラフラ。

何でもなっちの森丘の為のキンチャチャ狩ろうぜーって話のこと。
自分としても龍頭琴やら欲しいしレッツゴーなわけでして。

ネコイベとかで時間調整しつつ寒冷期昼間へと・・・。

やっちゃいけない今日の小ネタ。
名前の前に秘密と記号やら入れることで名前の色が変わったりするらしい。
以前フレの一人に紫の名前がいたので、正直どーかねとか思う今日この頃。
因みに名前検索でヒント:Cと検索するとフリーズするのでご注意を。
解析情報にもあるけどやっちゃダメ絶対。



続きあるよん?
posted by のりじ at 12:33| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

6月30日に続き最高アクセス数を更新しますた。
んじゃま気にせずネコちゃん画像いってみよー!
ぬこぬこぬ19.jpg
言わ猿もとい言わネコ?(・∀・ )
posted by のりじ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今日のぬこ。(BlogPet)

きょうえびじーは梅雨が希望した?
いやきょう、希望されたみたい…
いやのりじの、希望しないです。

のりじがとりあえず今日は上々なんです(>



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやはや夕立やらありますねー。
突発的な大雨に気をつけてネコちゃん画像でも。
ぬこぬこぬ18.jpg
まじまじと手を見ている?(・Д・´;)
posted by のりじ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エキサイトだぜ フゥハハハーの巻。

毎度おなじみ銀ちゃんなっち組とまたーり。
すっかりあだ名で呼び合って楽しんだり。
個人的にはナスカの1字を変えてムスカが良いけどなぁ。
3分間待ってくれたり、
「人がゴミのようだ」とか「目がぁ目がぁぁぁー!」とか。
実にネタ人間臭くナルワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

続きあるよん?
posted by のりじ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

時代は小説と見た!

んー 色んなブログで小説がブームブーム。

勝手にまとめておきませう。

パイオニアなスラりんとこ。
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
序章らしいので続きに期待しておこう(・∀・)ニヤニヤ



同じくパイオニアじゃるーるー!
現在15話まで進行中。



続いて創作大好きママさん。
親方丸の仇討ち       
行商夫婦の秘密       



新星銀ちゃんのも。
第1話
本人曰く続きがあるらしいので期待(・∀・)ニヤ



同じく新星ナスカさん〜。
第1話
こちらも続きに期待晒しどすニヤニヤ。

おいら?文才無いから書かない(´・ω・`)ショボン
ある意味苦情とか期待。
posted by のりじ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやはや7月。
暑いのも嫌だが梅雨はもっと嫌なので梅雨明け希望。
そんではネコちゃん画像でも。
ぬこぬこぬ17.jpg
何か良いなぁ(´∀` )
posted by のりじ at 07:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街は燃えたり潰れたり。

にゅるっとゲネポスS装備完成。
装飾品やらで業物・麻痺無効やら完備どす。
そんな時にママさん発見。

そういやタコさん行くとか言ってたし、麻痺無効は最適じゃね?ってことで
メールし乗り込んでまいりますた。

続きあるよん?
posted by のりじ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

青天井は目の前か。

やふー。
遂に41になりますた。
いちいち昇格するのに何日かかってるんでしょうねっと。

どうにも銀ちゃんセンサーに引っ掛かったようでして、
二人でタコさん行きましたとさ。
終わり。

広告
銀ちゃん小説もよろすく。

実は続きあるよん?
posted by のりじ at 09:02| Comment(4) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

|∀・)

|∀・)ニョッペリ

今日か明日にはHR40をやめるぞー ●ォ●ォー!

んまぁ噂じゃ街にヤマツカミとテオたんが来てるとか。
テオが街をどうやって壊すか期待。

予想
1.超巨大化したテオがとんでもない発破をする。
2.とんでもない射程のブレスを吐くとか。
3.実はテオの名前を語ったクシャ。

つーかテオは街でやるメリットってあんのかね(´ω` )
posted by のりじ at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

