2006年07月18日

今日のぬこ。

まだまだ梅雨は続いてるよ 続いてるよ!
んじゃネコちゃん画像でも。
ぬこぬこぬ29.jpg
あれま(´∀`;)
posted by のりじ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

たまにゃ下位クエもまた然り。

なっちとまとちゃんとこで下位クエやら。

このとまとちゃん、実はtamamoなる名前なのだが!

何度見てもトマトにしか見えん(´・ω・`)

なっちのフレのHR上げに色々いったり。
試験中途半端だったけどいけたんかなぁ・・・。



最近リアル更新でもしないと記憶すっ飛ぶから困る。
posted by のりじ at 18:11| Comment(4) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

祝日なのに早起きしちった(^ω^;)
んなわけでネコちゃん画像いこー!
ぬこぬこぬ28.jpg
丸々ー(´∀` )
posted by のりじ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

あなたが私にくれたものー♪

さーて26時間テレビの酷さには絶句。
クイズ?すこぶるつまんね(´・ω・`)

見てなかったけど話によると

H木K子先生が一番酷かったと。

そもそも好きでもないし、むしろ嫌いだから見なくてよかた。
いい加減干されたら良いのだが そうならないのは権力か何かかしら。

追伸
ネタで作ったディアブロスの巣の巣ですが更新はしますお。
たまーにだけどココじゃ書かないことでも書こうかな。

最近やることが前衛的過ぎて困る。

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

まぁとりあえず。

蒼ラオ行ってまいりますた。
YJさん・銀ちゃん・とぎっこやらと。
まー無事に龍壊棍やラオ弓も完成しましたねっと。

ちょろっと感じたけども、どんどん学力って低下してるのねぇ。
【子孫】をこまごと読むとはこれ如何に。
うろ覚えだけど小学生の算数は6年間で九九覚えれたら良いとか。
九九なんざ保育園や幼稚園で習ったけどなぁ。

今や小学生でも携帯電話を持つ時代。
そりゃ早々と漢字も分からなくもなるさ。
論理的思考が低下するのも無理もないって話かね。



そもそも外で遊ぶ子とかも減ってるんじゃないかな?
夏休みなんて外走り回って真っ黒になるべき!とは言わないけど。

外で携帯ゲームしてても外で遊んでることにはなりませんよ。


最近の小中学生は小説や新聞は読むのだろうか?
読むと読まないとじゃ全然違うと自分は思いますけどね。
まとまりのない文章書くけどスラスラっと文が思い付くようになったのは
小説のお陰だと思うなぁ。
しかも漢字に対しての知識もつくし。

小説とか読む以前と読んだ後の作文の所要時間がドカっと減ったのは
今でも覚えている。
不思議と文が思いついていく、そんな感覚だったかも。


詰まるところ・・・
どーするかは自分次第なんかねぇ。
まったくまとめてないって苦情は受け付けません(><;)

追伸
実はMHのコメント部分に

「エキサイトブログ:ディアブロスの巣の巣をよろすくー^^ノ」

と書いているのだが。

実際に作ってしまった(ノ∀`)ウヒヒ
つくづくアホである。
posted by のりじ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

今日のぬこ。

とりあえずネコちゃん画像!
ぬこぬこぬ27.jpg
うむ 暑い。
posted by のりじ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

言い訳だけど美術の成績は悪い。

さーて繁殖期でしたね。
秘境セット欲しさに求人区へ。

レウス亜種で検索してみると1件だけヒット。

ブレイブ


うはー ブレイブかよ(´∀`;)
あまり良い噂を聞かないのでブレイブは避けてたけど、
仕方ないのでMH生活初のブレイブへ。

クエあったと言われ、掲示板見ると・・・

「空の王」

ん?空の王?亜種部屋なんだけど。


だ、騙された!これがブレイブクオリティか!
とりあえず貼り主以外はクエ後街を抜けたとさ。

ちょっぴり残念だったのは「麻痺よろ^^」とか「回復まだ?^^;」
とか期待してたのになぁ。

続きあるよん?
posted by のりじ at 17:34| Comment(8) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

うげー 二日酔い(´・ω・`)
そんな時はネコちゃん画像で攻めるお。
ぬこぬこぬ26.jpg

あらま(・Д・;)


さてさて昨日出来なかった更新作業は今日しないとなぁ。
posted by のりじ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

今日のぬこ。

いやはや水曜日は中間って感じがしもす。
ではではネコちゃん画像でもー!
ぬこぬこぬ25.jpg
落ちる落ちる(´∀`;)
posted by のりじ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

我秘境見エリ。

相も変わらずにょろっとオンへ。
一人でこそこそコンパス探しーの虫狩りーの。

カンタ君  頭は揃えど  無カナブン

いや@1までこぎつけてから全然出ないこと;;

さてっとフレと合流しまして

相も変わらず虫を狩りーのコンパスとりーの。
ここでフレがコンパス2個ゲットし、秘境セット完成らしく(´・ω・`)

とりあえず気にせず火山虫狩りへ。
これって自分も感じたけど・・・

毒待ってると無性に眠くなるんですよね。
てなわけでフレがリタイヤしちゃい、再びソロでコンパス。

クエ行こうとしたらなっちが来てくれますた。

そーこーコンパス集めしてるとカナブン出るわコンパス出るわでウハウハ。
念願の!.JPG
ご丁寧に2個もいらないんです(><;)

カナブンも出たので
虫剣!.JPG
念願の虫双剣を手に入れたぞ!

金きり音がたまらん!(;´Д`)ハァハァ
クックやらガノ行って遊びましたとさ。   おしまい

今日の愚痴と小ネタ。
ガレオスが異常に腹立たしい。
振動有りだとコントローラーがやかましい。
かと言って振動無いと感覚が変になる。
加えて異常なホーミングな動き。
もー tnksn。

小ネタはボマーについて。
何だかボマーが付いてると調合書要らずとか。
爆弾は勿論、爆薬やらも成功率が100%まで跳ね上がるとか。
真相は知りません(・∀・)
posted by のりじ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りに。(BlogPet)

えびじーはblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズ談義。

さてさてフラっと銀ちゃん街へ。
無駄にチーズ談義に花を咲かせつつクエクエ。
ぶっちゃけ詳しく書きたいのだが記憶なす(´・ω・`)

大闘技会や上位ドドブラ・レイアとか。
毛皮.JPG
銀ちゃんがドドブラの中へ入り込み暖かいーとか。
思いっきりハチに刺されてたんだがなぁ。

毛皮2.JPG
相も変わらず増えぬ所持金にノーマル牙;;

あー 本当に記憶なくて申し訳ない(´Д`;)
posted by のりじ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやはや今日は全国的に暑い模様。
熱中症に気をつけつつネコちゃん画像を!
ぬこぬこぬ23.jpg
うーん熱中(´∀` )
posted by のりじ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

暑い夏の日黄色い花。

さーてプーギーにも色々服があって良いどすね。

王様.JPG
ストライプ.JPG
羊.JPG
スイカ.jpg
この4種。
ピンク?知らんがな(´・ω・`)

フレとお尻の赤いのが良いとか尻尾はスイカの花だとか言ったり。
お尻は赤い.JPG

うん プーギー可愛いね(・∀・*)

続きあるよん?
posted by のりじ at 19:59| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

何となく梅雨明けな感じがしもす。
そんでは暑さ凌ぎにネコちゃん画像でも!
ぬこぬこぬ24.jpg
動物界では良くあること(・∀・)
posted by のりじ at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ぬこぬこぬ。

今日はのんびりとぬこと遊んでおりますた(´∀` )
猫じゃらしの本体ではなく、ヒモ部分にじゃれるぬこに萌え。

アホか。
何のための飾りだよ バーカバーカ。

だが無邪気に遊ぶぬこは大好きだ(`・ω・´)
posted by のりじ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

貴様!虫の命を何だと・・・とか云々。

いやはや虫狩りは良いですねぇ。
とかではなく新しい防具の為に虫狩りを励んでおりますた。
虫狩り.JPG
虫狩り上位.JPG

とまぁサブクリ程度に狩りまして、完成したのがコレ。
成果.JPG
こんな感じ.JPG

危うくゼ●ラーマンになるとこだったぜ(・Д・´;)
見た目はアレだけど、一応スキルはまともでして。
対双璧ソロ用の貫通追加・装填数UPですがなーん。

さて双璧ソロっちゃうよー(`・ω・´)シャキキーン
全然下調べしてないけどね・・・。

銀ちゃん小説新話うpされますたー。

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

あ、やっぱり難しいね。

毎度ながらひょろっとなっちの所へ。
そこへにゅるっとタキテソ様もおられたり。
イーオス乱獲やら聞いて飛んでいったのだろうか。
上手い具合にドスイー+バサバサですねっと。

いやはやタキテソ麻痺片手の恐ろしいこと。
麻痺→解除→麻痺・・・うほっ!(・Д・;)
ちょっぴり児童自動マーキング・毒無効装備も良いなーとか。
結局バサ一度で抜けまして。


とある情報なことでママさんとこへ。
流石情報通なママさんもご存知なようで4本へ拉致られる。

結果は失敗つーかサブクリなんですけど・・・。
流石にディア2頭となれば弾薬も厳しいわけで。

大抵なら事足りるカラランも切れちゃう始末。
おまけにCR距離やらグダグダ(´・ω・`)


次こそは貢献したいぜよー!
posted by のりじ at 20:46| Comment(5) | TrackBack(3) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

さてさて西日本は大雨だとか。
ネコちゃん非難させつつネコちゃん画像でも。
ぬこぬこぬ21.jpg
うーん ぐったり(´∀`;)
posted by のりじ at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

絶望にぃぃ身を捩れぇぇぇ。

よーし お兄さん MHGやっちゃうぞー。

パカッ

「電車でGO!2」

( ゚д゚)


(゚д゚ )


(゚д゚)

ってアホか。
MHGどこだyp!
大方MH2のパッケージに入ってるんだろけど・・・
MH2のパッケージ何処いったんだろ(´・ω・`)

もちっとMH2やれとの神の啓示かねぇ。


posted by のりじ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

