2006年07月31日

オレサマ オマエ マルカジリ。

最近タイトルは気分で決めてたり。
元ネタ分かる人は胸に秘めてくださいね^^^^^^

アホか。



さてさて繁殖期ですね。


ねぐらキテルー!
とりあえず愛槍トライデント担ぎ連戦・・・のつもりが。

5つ道具

秘境セットソロターwwヘ√レvv〜《゚∀゚》―wwヘ√レvv〜―!!

とりあえず秘境に行けそうです。


ついでに紅いトカゲ君へも。

つまらん・・・全然面白くない(´・ω・`)
この手のイベントはフレやブロガーと馬鹿騒ぎするに限る!

てなわけで黒滅やディスティは今回はお預け。

またブロガー大集合に期待。
posted by のりじ at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

久々にぬこ画像。
んじゃネコちゃん画像いってみよー。
ぬここ1.jpg
これは良い隠れ蓑ですね(・∀・)
posted by のりじ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

されど心の目はひらいておる。

いやはやネタ切れ気味と言われ気味。

ぶっちゃけネタ切れ。

しかし人が減ったわけじゃないけども、何か廃れた感は否めない。
多分8月超えると廃れるんでしょけど。

そーなるとフレと遊んだり、ソロ活動にひた走るんだろな。

( ^∀^)<久々に続くよ!続くよ!
posted by のりじ at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ようし、生き返った!さあいくぞう。

どーにか復活しました。

MH2・MHG・MGOを楽しく遊びたい所存です。

今までまともな記事書かなかったのに

足を運んでくれた人ありがと(´;ω;`)

ではでは...遊ぶぜー。
posted by のりじ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

引き合わせ。

街襲撃中にて。
ママさんになっちを引き合わせました。

四人で効率に走り、テオ乱獲しましたとさ。
結局塵粉は四個、宝玉は三個。

正直今日も疲れてるから携帯で更新。

そろそろ元気出さないと!
posted by のりじ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

中の人は久々に死にそうだそうです。

えーと日帰りで琵琶湖へ行ってまいりますた。
友人の車で揺られ揺られて3時間。

到着したものの・・・

無計画なのでグダグダドライブに(´・ω・`)

流石のおいらも車酔いで死ぬとこだったぜ!


釣り?
そんなの誰もしとらん('A`)



今日は流石に死ねそうです。
ゲームはおろか、コメントの返事や巡回も勘弁してくだしあ(><;)
posted by のりじ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ようやく。

えー 昨日もテオ連戦したり。
ようやく紅蓮双刃も完成しウハウハ。


ぶっちゃけ書くことなす(´・ω・`)
posted by のりじ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。(BlogPet)

きょうは大雨とかblogしたいなぁ。
いやきょうはblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

くれぐれも雨の災害には気をつけてくらせぇ。
ではネコちゃん画像でも。
ぬこぬこぬ34.jpg
箱入り猫ちゃんね(´∀` )
posted by のりじ at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

敬礼すれば火もまた涼し。

いやはやMH熱再上昇ですよ。

たまーに

敬礼.JPG

なことするとMHやる気が起きたり。
別にそうじゃないけどな!


とりあえず欲しい防具が完成しますた。
外観.JPG
最終形態.JPG
こんなのですよ。

武器スロ2個使わないとダメだけど^^;
前のランナー+匠装備より幾分か防御力UPもしたし

とか終わらせてしまうとMH熱下がってしまうのよね(´ω`;)

続きあるよん?
posted by のりじ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやはや大雨だったり。
んじゃ久々のネコちゃん画像でも!
ぬこぬこぬ32.jpg
(´・ω・`)ショボーン
posted by のりじ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

つまり挟み撃ちの形になるな。

毎度ながらふらふらーっと街へ。

すると銀ちゃん来訪し、続いてなっちもご到着。

早速猿蟹合戦でも。

何このイベント。
面白いけどわけわかめなんです(><;)

その後はなっちの試験へ。
ドドブラ2をあっさり終わらせた頃に

ジャーン!ジャーン!ジャーン!

一同「げぇ、とまと!」

まぁ実際はこんなやりとりなかったけど。

乱戦気味な夫婦をこなし生ツカミ様へ。
掘り掘りしつつ、頂上へ向かったわけですが
階段でなっちが秘薬使い果たす始末 m9(^Д^)プギャー

とか調子こいてたんですけど

べしっ        「死にました」

     。。
  ( Д )

まさか1発で死ぬとは・・・秘薬忘れてるしピンチ!

どーにか頑張って避けつつ 撃つ撃つ!

べしっ!

orz

どーにか3死目は免れたけど、初めて一人で3乙するとこだった(´・ω・`)


てっぺん.JPG

しゅーごー.JPG

暇なので写真撮影。
2枚目はエキサイト4人衆な感じ。

続きあるよん?
posted by のりじ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

青天井へ・・・。

えーと凄くシーサー使い難くなりました。
前の方が画像貼りやすかったのにな(´・ω・)

さてさて愚痴らず。
まずは銀ちゃんと合流。

試験黒龍を地味ーな壁ハメしつつ終わらせ、なっちとも合流。

ドスラン2へ行き、二人が熱心に濃汁集めてる最中に・・・

意味はなし.JPG

一人物思いにふけてたり。

流石に暇なので雑魚を駆逐しつつ卵運び。
エッグシーフ.JPG

運搬の達人なくても4個運んでたり。

何故か二人だけにたまご券出てましたよ(´・ω・`)ショボボーン

その後なっちの試験してて12時になり、銀ちゃん落ち。

そして面倒な最終試験ソロへ・・・。

続きあるよん?
posted by のりじ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

メタルギアオンライン。

浮気の品をいきなりプレイ。

(・∀・)っ【MGO】


・・・(´ω` )


_| ̄|○


実にオェッポです。
俗に言うゲーム酔いですな。


いやはや楽しい!楽しいぞ!
下手くそで常人の2倍は死ぬけど楽しい!



高台上ればスナイパー。
正直ダンボールとかに潜んでると怖いのです。

専らショットガン持って死んでるのがいれば私です。
こんな感じで浮気してたらMHも楽しめそうだね(`・ω・´)
posted by のりじ at 00:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

浮気とか云々。

試験ちまちま。
ナズチはお手伝い頂き、テオはソロ。
やっぱテオは嫌いと再確認(´・ω・`)
30分で終われたけど回復すっからかんとは・・・。

さーて残すはおくりゅーコンビだね!

※試験に関する愚痴はあちらで。


さてさて【まるごとメタルギアオンライン】買ってしもた。
1300円でメタルギアソリッドのオンラインが出来る代物です。
たまーに浮気で遊んだりするけど


まだまだMH生活終わらんよ!(`・ω・´)
posted by のりじ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

なーんかシーサー使いやすくなってる。
とりあえずネコちゃん画像いってみるー!
ぬこぬこぬ31.jpg
やっぱ使いにくい気がする(´・ω・`)
posted by のりじ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全ネタ切れ地獄。

完全にネタが尽きました。
つーか思い浮かばないのが現状。

とりあえず何か面白いこと探そうと思い試験ソロへ。

あれ?クシャ20分で終わっちった(´・ω・`)ツマンネ
超絶とか使うともっと面白くなさそうね。

もしかすると潮時なんかもしれんね。



下手すると・・・いや止めとこ。




最近ちょろっと思うことがある。
大型のを討伐するより

小型の駆逐や採取の法が楽しく感じる・・・!!!

とか。


読者の皆様へ。
最近つまらない記事が多くてすみません(´Д`;)
元々つまらないのに、これ以上酷くなるとダメですね。
中の人も必死に考えてるんだか考えてないんだか。
いつか読者の方々とも遊んでみたいどす。
早くしないと人が減るけどな!m9(^Д^)
posted by のりじ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今日のぬこ。

いやはや今日のぬこも100回目。
ぶっちゃけると・・・同じ画像が出たりすることもあったり。
流石に100になると確認出来ないから知りません(・∀・)

んではネコちゃん画像いってみよー!
ぬこぬこぬ30.jpg
にゃーん(´Д`*)
posted by のりじ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

青天井行くぜ!

よしゃー HR50試験受けるぞー!

誰か手伝ってくれたら嬉しいです(´・ω・`)
誰もいなければソロるかな・・・。

さてさて解析ちょろっと見たけど

試験の黒龍・紅龍は弱いのかな?

もし そうだとするとソロでやっても面白くなさそうなのです。
そもそも破壊しても報酬に響かない試験は嫌いなんです(><;)


とりあえず12%より5%の素材が出る謎を解いて下さい。
このままじゃ竜玉地獄だ。


そーいや大好きな超クック砲を作ってないことに気がついた。
試験よりクック連戦しようかな(´∀` )
posted by のりじ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我秘境見エリ。(BlogPet)

きょう、音も念願すればよかった?
きょうは、コントローラーは成功するつもりだった?
ここまでのりじで振動されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

