2006年06月12日

上位近接防具が完成したとか云々。

いやはや長かったですねぃ・・・。
一番辛かったのは瑠璃原珠集めですかね。

繁殖期雪山の2・3を掘っては帰り掘っては帰り。
んまぁ1時間ほどで6個揃いましたが作業になるのが辛いのよね^^;


とりあえず防御力300オーバーかつ【ランナー+斬れ味+1】防具完成!
上位の雑魚程度じゃ死なないぜー(´∀` )

続きあるよん?
posted by のりじ at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

とりあえず【今日のぬこ】は平日更新です。
気付いてるだろうけど気にせずネコちゃん画像ー!
ぬこ49.jpg
あらあら(´∀`;)
posted by のりじ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ちょっぴり。

近頃ちょっぴり意気消沈中。
目的あれどやる気なしとでも言うのかね。
誰か燃料おくれー!ヽ(`д´)ノ

そもそもアレだ。
古龍ばっか行ってるからかもしれんね。
もっとババコンガとかババコンガとかババコンガとかババ(ry
そんなのを楽しくやりたいなーとか感じたり。


上位になってからクックとか見たことないや。
こりゃもうダメかもしれんね。

続きあるよん?
posted by のりじ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

自己紹介【その他諸々】

んーと前回で書かなかったこととか。
べ、別にネタ切れとかじゃないんだからねっ!
いや本当本当(´・ω・`;)

●基本的な呼ばれ方
ノリ君・ノリちゃん・エビ君・海老君・ノリさんとか。
個人的には「さん付け」より慣れなれしく呼んで欲しいとか云々。
そもそも自分は人を「さん付け」することも少ないと思われ。

※例外はママ・パパさんとか。


●中の人のリアルなもの
滅多にリアルの記事を書かないので、どんな人物かは分からない。
ママさん曰く「青少年」、イコ君曰く「26歳くらいなお兄さん」だとか。
ときたま年齢を口走るが嘘つきなので信用せずに(・∀・)ニヤニヤ

MHG終盤のブロガー集会にてぷーきちゃんや元ハニワさんを騙した過去あり。

※性別を偽って騙したり。

ぶっちゃけ年齢とかどうでも良いのですよ!
そんな自分はぬこ好きさん(´д`;)ハァハァ


●口癖とか物言い
ぶっちゃけ話し方は変な方かと思われ。
「〜ですねぃ」「〜だねぇ」とか低血圧そうな物言いをする傾向にあり。
他には「〜だとか云々」「(・∀・)ニヤニヤ」を多用したり。
特に「(・∀・)ニヤニヤ」は1時間に平均6回以上は使用するほど。

※因みに色々話すときは専ら【倒置法】になる癖もある。

口癖は特にないのだけど人の真似をよくする。
銀ちゃんの「〜ですにょー」、ママさんとかの「〜にゃー」「〜にゃん」
他には1人称で「おいら」とか言ったり。

●好きな武器だとか
やっぱりボウガンが好きなんでしょうねぇ。
たまにとぎたそとクエそっちのけで語り合ったり。
誇張されたりするけど別段上手いわけじゃないのでご注意を。

好きな防具は特に無し。
スキルと見た目を両立したいが中々上手くいかず変な格好がしばしばある。
いつかは見切り海老装備したいけど夢のまた夢。


●常々思うこと
本当にYJさんには感謝してたりする。
破天荒スラりんや夫婦ハンターとの出会いを果たしてくれたり。
初めての時も優しく迎えてくれたり常々感謝してた気もしないでもない。
ぶっちゃけ凄く感謝。


こんなもんかねぇ(;´・ω・)y─┛~~
これもプロフィールに追加しとかないと。
posted by のりじ at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

アチャチャなアーチャー。

えーと遂に弓を本格的に使ってみたいとか。
火双剣の為の素材を使用し、思い切って火弓を作ることに。

しかし弓とは容易く扱えもしないもの。
上手い人が使えば恐ろしくなると思っております。

「弓弱いwww」

とか言う人は溜め1連射やCR距離が分かってないんだろなーとか。


頑張って弓を上手く扱いたいがな(`・ω・´)シャーキーン



続きあるよん?
posted by のりじ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

遂に梅雨入りですねぇ・・・。
とりあえずネコちゃん画像で晴れてみよー!
ぬこぬこ41.jpg
わらわら!煤i゚Д゚ )
posted by のりじ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

たまにはありけり。

んー、つくづくタイトルから内容が把握しにくいです。
それでも気にしてないのは仕様です。


てなわけでラオには砦が来て・・・砦にはラオが来てますね(><;
※間違ったけどそのまま使った。反省はしてない。

フレや野良や久々に楽しい体験が出来たとか云々。

続きあるよん?
posted by のりじ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

梅雨なので天気が悪くなったり、サッカーが始まったり。
んなこと気にせずネコちゃん画像見てみよー!
ぬこぬこ40.jpg
(´ω`*)
posted by のりじ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

おっす!おら老山龍!

えーと砦にはラオたんが来てますね。
色々入用なので行ってきましたよ、えぇ本当。

結果から言いますと・・・

すこぶる良好でござい!(`・ω・´)

4戦で紅玉3個秘境地図1個堅殻16個でござい。

十分すぎる結果ですねっと。

続きあるよん?
posted by のりじ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやはや遂にラオが来たとか何とか。
そんなこと気にせずネコちゃん画像見てけー!
ぬこぬこ39.jpg
ハァ━━━━━´д`;━━━━━ン
posted by のりじ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちくしょー!季節の馬鹿やろー!

毎度毎度ママさんのとこへ。
もはや定番となっているのは仕様です。

とまぁ野良やるのも嫌だしですもんねぇ・・・。

続きあるよん?
posted by のりじ at 00:21| Comment(5) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

何気に。

さーてブログ移転より4ヶ月は経ったかなぁ(´ー`)
さてさて知らぬ間に、何気に・・・

アフィのお金が貯まってますね。

そもそもアフィは邪魔だから消したはずなんですがね^^;
もしかしたら昔の記事を見た人が利用したとか云々。


とまぁコレを利用してお金を稼ぐのも中々な考えかと思われ。
でも面倒だからやんね( ゚д゚)、ペッ
それよか速くパソコン直って欲しいなーとか。


因みにアフィ料金は14円ね(・∀・)ニヤニヤ
posted by のりじ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。(BlogPet)

きのうのりじの、ネコをblogするはずだったみたい。
ここで画像にblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

あぁ梅雨季節。
ジトジトして鬱陶しいですがネコちゃん画像で万事おkおk!
ぬこぬこ38.jpg
何だかラブリー(´ω`*)
posted by のりじ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

どうみても布石です。

すっかり双剣に虜な私です。
つくづくスタミナを消費し、ガードの出来ない武器を好むようです。

そんなこんなでハンマーや双剣使うなら防具も新調しようじゃないか!
折角だし【ランナー】と何か優良スキルが良いかね。


今まで知らなかったネタ。
エリアオーナーとか概念が存在するらしい。
ボスモンスターのいるエリアに最初に入った人がオーナーとなる。
ボスモンスターの動きはオーナーが基準?となる。
モンスターのワープはオーナーとの視点のズレが生じた際に起きるとか。
因みにオーナーがエリアを出ると2番目の人がオーナーとなる。

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやースイカが美味しい季節となりました。
んなわけでスイカでも頬張りながらネコちゃん画像でも。
ぬこぬこ37.jpg
何で入れるんだろなー(´∀` )
posted by のりじ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

その発想はなかったわ。

えーと今日も色々破天荒。
規格外だらけで疲れてグーグー。

特に驚いたのがフレの発言。

の「オフの黒グラ行ったー?」

フ「トムに頼まれて仕方なく;;」

ト、トム?!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
フレ曰く、トムとは港の親方のことらしい。

NPCには名前なんてないんです><;

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

双剣にハマリそうだとか云々。

つってもアレだ。

超 絶 は 何 か 嫌 な ん で す ><

んまー、でも気分的なもんだし使ったりするかもなーとか。
超絶批判をしてるわけではないのであしからず。

うん、好き嫌いはダメですねっと。


だけどアレだ。
「超絶ないんですか?^^;」とか「超絶で何でもいけるじゃん!」とか。
偏った考えをお持ちの超絶さんは嫌いなんです(><;

でも双剣好きさんは大好きなんです(´∀` )

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:36| Comment(5) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は疲れた。

今週は本当に疲れました。

お手手は薬傷だらけで最悪ですわ(´・ω・`)
寝不足なのか寝すぎなのか。
暑さもあって今週はこてんぱんですね。

土日でめいいっぱい休んでおきたいぜー!

イコ君・スラりん・ジャックさんでラージャン行ったよ。
楽しかったよ。
やっぱヘビィが一番だね!(`・ω・´)
posted by のりじ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今日のぬこ。

うーん待ち焦がれた週末。
眠かろうがネコちゃん画像見て頑張っていきましょー!
ぬこぬこ36.jpg
ま、また見られてる?!Σ(・ω・ノ)ノ
posted by のりじ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

