2006年06月20日

そこそこ。

ブログ70%くらい復旧しますた。
後は【お気に入りリンク】ですかね^^;

今まで入れてなかったブログやら

お気に入りリンク完璧計画!やら

あぁキャラメルアイス食べたいなぁ(´・ω・`)

posted by のりじ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

さてさて明日までは晴れは確定事項。
雨振る前に洗濯しつつネコちゃん画像だぜー!
ぬこぬこぬ5.jpg
もきゅもきゅ(*^ω^)
posted by のりじ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

気分切り替えて。

えーと通報しておきました。
チート関連の記事を多くの方々に見ていただけたようなので有難いですね。
ここんとこマナーに関する問題が顕著になりつつとか云々。

くれぐれもマナーは守りましょう!

あんまり暗い・重い記事は書きたくないんですよね。
今後このようなことが無い事を望んでおりまし。

さて昨日書く予定だった記事を今日書いておくかね(´ω` )
続きあるよん?
posted by のりじ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。(BlogPet)

今日画像をBLOGすればよかった?
今日は、ネットで画像と大きいネコをBLOGしなかったの
ネコと大きいネコとか、画像と、画像と、広い画像をBLOGすればよかった?
今日は、ネットで画像と大きいネコをBLOGすればよかった?
んーネコちゃん画像だぜーたちが、広い画像とか言ったよ
と、のりじが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

んーネコちゃん画像だぜー!
ぬこぬこぬ4.jpg
posted by のりじ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいら優しくないんだぜ?

えーとMHやってて初めてチートに会いました。
見た瞬間1発で分かるほど酷いチートでした。

だけど私も人間、通報するのは可哀想かと思いました。
本人は楽しんでるかも知れないのに私の考えでアク禁にして良いのだろか。
でもチート行為は楽しくても絶対に行なってはいけない行為。
それを悪びれずやるのは言語道断。
如何に謝罪しても人間一度味を覚えると止めれないもの。

故に彼には一度反省してもらいたいと思います。

ちゃんと処断されるか分からないけど通報してみます。
処断されないならカプコンは馬鹿。
チートを野放しにしてるカプコンも馬鹿。
ガブラスと大雷光厨を考えた輩は大馬鹿なんです><;

SSも撮ったし証拠は十分過ぎます。
くれぐれもチート・デュープ行為は止めましょう。
止めるとか以前にしないことが大事。
やりたいならオフで好きなだけやってオンへは来ないで下さい。
厳しくはないだろうけど当然の考え。

ネットと言えどマナーはキチンと守りましょう。

罪状:シンボルカラー変更・良スキル同時発動・武器リーチ変更

SSを貼るのは一応止めておきましょう。
もし見たい!とか言う人いればメールででも送りましょうかね。
posted by のりじ at 00:59| Comment(5) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

トップを狙え?

うんとこさフレ協力してもらいトップ画を撮ることに。
仲の良いフレを呼び集め、景色の良い雪山へ。
本当は4人で撮りたかったけどフレおらず(´・ω・`)

とりあえず2枚を撮ってみますた。
トップ.JPG
実によく分からん配列・・・。

トップ2.JPG
こっちの方が良さそうでつね。

もし指摘とか「こっちが良い!」ってあればコメントくだしあ><
弓については続きあるよ?
posted by のりじ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

真剣!ヘビィラーソロ討伐!!!

えーと公言通りヘビィソロで倒してきました。

通常主体で行く!とか言ってましたが、結局貫通主体。
久々にきっちり詳細とかも書いておこうかな。

続きあるよん?
posted by のりじ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(1) | ソロチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物欲なくしてセンサーなし。

えーと毎度ながらママさんとこへお世話に。
連れられ連れられ蒼いレウス君へ。

まぁ翼やら欲しいし不満もなっしんぐ。
元々お世話になってるから不満など微塵も感じたことはないのだが。

だけどなぁ・・・

森丘ファンゴ地獄やーだー!ヽ(`Д´)ノ

続きあるよん?
posted by のりじ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

久方ぶり。

えーと折角書いた記事が消えてしまってがっくり。
悪いけど簡略化させてもらいま。

久し振りにYJさんスラりんと遊べました。

クック2頭でこやし玉で遊んだり、ドドブランゴにガバスで行ったり。
でもパパさんの・・・

「尻尾どーこー?」

には笑えました(・´∀`・)ニヘラニヘラ

とりあえずダークサイスと超クック砲が欲しいってな話。
ダークサイス.JPG

超クック砲.JPG

また黒ディア相手にせにゃならんのか・・・orz

とりあえず氷弓でもラーソロやってまみまし。
ソニックボウV.JPG
素晴らしくにわかですけどな(・∀・)ニヤニヤ
posted by のりじ at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

関東方面じゃ大雨、関西方面じゃ夏日。
どっちも気をつけつつネコちゃん画像だぜー!
ぬこぬこぬ3.jpg
にゃんじゃこりゃ(・∀・)
posted by のりじ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

おいら実は・・・。

今まで秘密にしてたことがありますねっと。
良い機会なのでここらでカミングアウト。

さてさてどんな秘密なんでしょねっと。

関係ないけどイベントにて両手に花の図。
97BC8EE882C989D4.jpg
Gでは人気のあった左の方の姿は今は見ませんね。
時代は移り変わるのですよ・・・。

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

うーむ梅雨らしい天気ですねっと。
事故などに気をつけつつネコちゃん画像でも!
ぬこぬこぬ2.jpg
な、なんだってー!(;゚д゚)
posted by のりじ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ラララ♪ラージャン!

1日3記事は久々ですねっと。
ふらりとオンへ行ってみると・・・

ラージャンあるじゃないか!(`・ω・´)

てなわけでゴソゴソ用意し行ってみますた。

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(1) | ソロチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

束縛とか云々。

えーと今日は早くからラージャンソロでもやろうかなっと。

クエないじゃないか(´・ω・`)ショボン

ラージャンも何か作用するタイプなんですかねっと。

てなわけで銀ちゃんのお世話になることに・・・。

因みに現在の倉庫状況。
武器庫.JPG
防具庫.JPG

この後セレクトボタンを押したのは言うまでもないね(つω;`)
続きあるよん?
posted by のりじ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

うーむ ワイヤレスマウスとかって便利ですねっと。
関係ないけどネコちゃん画像見てけー!
ぬこぬこぬ1.jpg
何だか上品そうね(´∀`*)
posted by のりじ at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスバスガバス!

大好きなババコンガイベにてファミ通チケット集めたり。
コンガは嫌いだけどババコンガは好き。

上位コンガ2匹の体力=オフクックの体力とかアホか。
まったく少しは考えて設定して欲しいよねぇ・・・。

続きあるよん?
posted by のりじ at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

復活しますた。

ロア.JPG

コマ落ちとかで実戦にゃ向きませんがね(ノ∀`)アチャー
posted by のりじ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやはやサッカーダメでしたねっと。
落ちた気分もネコちゃん画像でアップアップ!
ぬこ48.jpg
仲良しさんキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
posted by のりじ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危惧。

んまーサッカーですね。
今しがた見ながら遊んでましたが、2〜3分間目を放した隙に・・・

3-1ですか(´・ω・`)

こりゃ予選も上がれんかもしれんね。
いや 予選落ち確定か。

続きあるよん?
posted by のりじ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

