2006年06月30日

のんびり。

たまにゃ休養。
のんびり休むのもまた然り。
とか携帯で送ってみるテスト。

コメントは明日あたりに返事しておきます><
posted by のりじ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

今日が本当の6月最後の日?
勘違いしつつネコちゃん画像でも><
ぬこぬこぬ16.jpg
オ、オッドアイ!Σ(゚Д゚;)
posted by のりじ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あーだこーだとか云々。

どして試験とかあるんでしょね。
いや 楽しいっちゃ楽しいのかもしんないけど。

さーてヤマツカミどしよ(´Д`)

案1:ソロでやる。
んー めんどくせ('A`)

案2:野良で求人区。
「フレに呼ばれたので^^」とか言われそうで怖い('A`)

案3:フレの方々のお手伝い。
どうにも遠慮しぃなんで頼めない('A`)

よし!40で留まり続けよう!


アホか。

ここはどこぞのブログ真似て読者募集とか。
誰も来ない&試験手伝わすって最高に最悪ですね('A`)

とりあえずウォーターワールド見たせいでガノス装備が欲しくなりました。
今までちゃんと見なかった映画だけど面白いですねっと。

それよりコイツを見てくれ。
すごく・・・キノコです。.JPG
すごく・・・サイレンサーです・・・。

こりゃクックライトを一段と好きになりそうです。

あー 読者いるなら一緒にやってみてーなー
よく考えたらおいらと遊んでも楽しくも何ともないがな(´・ω・`)
posted by のりじ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決意表明だとか云々。

そろそろタコさん突破で41いっちゃうよー!
まぁ見かけたら手伝ってあげてくだしあ><

とか他人任せだとか云々。
posted by のりじ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

6月終了に伴い梅雨も終わって欲しいなぁ。
ではではネコちゃん画像でも!
ぬこぬこぬ15.jpg
(*´Д`*)
posted by のりじ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ふーせーんガームくちゃーくちゃー。

これが分かっちゃう人は同類ですかねっと。

さて話は変わって
自分は野良じゃ鬼のように愛想がありません。
笑わないし、冗談にも笑えない。

「お手洗い行ってきますねー」
「おkwwwwww」

何が面白いのやらさっぱり。
句読点とwを勘違いしてるのかね。

愚痴が増えるのは年のせいか。

野良じゃそんな風に思うけど・・・
フレとじゃ一変しちゃうんです(><;)

だからぶっちゃけどーでも良いのだ(´∀` )

続きあるよん?
posted by のりじ at 19:56| Comment(5) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

今日は梅雨の中休み。
洗濯をしつつネコちゃん画像でもー!
ぬこぬこぬ14.jpg
ワラワラ!(・∀・)
posted by のりじ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

そこそこ。(BlogPet)

のりじが
とりあえず今日は上々なんです(><;)この3個手に入れるのに何人の厨にあったことか。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

天気予報の当たらなさに愕然。
んじゃまネコちゃん画像でも!
ぬこぬこぬ12.jpg
今は動物でも励ましたりするのか(・Д・;)
posted by のりじ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

無駄にも程がある。

さてさてと無駄なことするのが好きですねっと。

※例
よーし パワーハンターボウ作っちゃうぞー!
     ↓
あ 所持金少なくなったし、強化面倒だから売ろう・・・
     ↓
よし!今度こそ強化するから作ろう!
     ↓
あ 所持金(ry
     ↓
いい加減作ろうかな(´∀`;) ←今ココ

結局完成はさせましたがね。
本当は3回ほど売った気がしないでも云々。

よく分からないのがレザーライト頭が5個あること。
何に使うんだと小一時間。

さてにゃんにゃん棒メラルーガジェットどっちにしよ。
どっちも作る?
アホか。

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

うへー 完全に雨週間ですねっと。
体調やら気をつけてネコちゃん画像でも見てくだしあ!
ぬこぬこぬ9.jpg
あらま(´∀`;)
posted by のりじ at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂上はやっぱ暇だとか云々。

えーと遂に対に

40試験受けちゃったんです(><;)

毎度のフレ達の協力を経て行ってまいりますた。

さてさて無事41になれたのでしょうか・・・。



ぶっちゃけヤマツカミは掘り用に未クリでし。


続きあるよん?
posted by のりじ at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

行けるなら行きたいものだがね。

さてさてネタがない。
てなわけで少し前のネタでも。

えーと祖龍やら秘境やら盛況ですねっと。
何故か祖龍の書はすぐ完成したのだけども

秘境関係が出ねぇ(´Д`)ウボァ

地図は1発で出たんですがねぇ^^;

とりあえずネコちゃん狩ってコンパスでもと。

ふーむ。

ドス大食いマグロ
肉球のスタンプ
マタタビ

わーい メラルーガジェット作れるー

ってアホか。
ポーチとコンパス出せ出せ(・Д・´)

しまいにゃ落し物の傘・蓋が2個ずつ出たり。
落し物.JPG

わーい にゃんにゃん棒にパラソルだー ヽ(^∀^)ノ

アホか。
posted by のりじ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

あぁ無常。

いやはや復活だとか何とか。

んまー温暖期ってことで今日はヤマツカミ。
流石に頂上待ちは退屈なので一人撮影会。


古塔にてとか.JPG

アーチャー.JPG
弓を引く姿はどうにも大好きでし!それと瓶装着の時も。

大岩.JPG
暇つぶしに人面岩にしたりとか。

こうやって時間潰すのもありね!(`・ω・´)
続きあるよん?
posted by のりじ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

無理に。

無理してまでネタ作れませんねっと。
何も生き急ぐことなし。
のんびりやろうかね。

そろそろ試験受けそうな悪寒。

とか携帯で投稿してみますた。
posted by のりじ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

いやー 1週間終わりますねぇ。
大雨に注意しつつネコちゃん画像でもドゾー!
ぬこぬこぬ8.jpg
これはこれは(^ω^*)
posted by のりじ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

何これ?祭り?

古龍の血を求めてフラフラと。
だがヤマツカミいないようなのでフレの所へ。

レウス尻尾サブ採取やらを繰り返したり云々。

森丘.JPG
尻尾も切り終え肉焼いてる途中にフレが回線サヨウナラ^^ノシ
それ故にマップには一応姿はあるのね。

何だか久々に森丘で肉焼いた気がする・・・。
な、懐かしい(´;ω;`)ウゥ

さてフレとの後は濃いー街へ。
続きあるよん?
posted by のりじ at 17:57| Comment(4) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

あーあー寝不足寝不足。
皆様も寝不足に気をつけつつネコちゃん画像でもー・・・zzz
ぬこぬこぬ7.jpg
ふむふむ(^ω^ )
posted by のりじ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ドキッ!男だらけのラージャン祭り。

タイトルからして全くそそられませんね。
とりあえず戦果は上々なんです(><;)

黄金の毛.JPG

この3個手に入れるのに何人のにあったことか。

まずは急げ急げと急がせる御仁。
個人的には夜のほうが雑魚が気にならないからゆっくりしてたんだが。
「昼間のほうが雑魚が少ないですよ^^」
君は一度エリア3で大雷光虫に蹂躙されてこい・・・と。


お次は武器指定厨にお子様な方々。
「近接に変えてくれませんか?^^;」
一瞬自分かと思ったが違うかったのね。
やれメラルーガジェット、やれ麻痺ガン、やれ氷切断武器とか色々。
部屋主は本当に麻痺ガン、うん麻痺しか撃たないんだね。

貴様ガンをなめているのか?

とか感じたり。
自分もラージャンで麻痺ガンの経験はある。
それでも貫通・通常ビシビシっと撃ちつつ麻痺させたもんだ。

こんな文句言ってるようじゃ駄目だな(´・ω・`)

続きあるよん?
posted by のりじ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

さて最後の晴れの日。
済ませること済ませてネコちゃん画像で癒されろー!
ぬこぬこぬ6.jpg
あ、あれ?ネコだよね?リスかとおもた(´・ω・`)
posted by のりじ at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

