2006年05月10日

今日のぬこ。

眠い眠い本当に眠いですねっと。
だけどネコちゃん画像見たら目が覚めるはずだ!
ぬこぬこ21.jpg
ほら覚めた(`・ω・´)シャキーン
posted by のりじ at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

手始めに君を狩る。

さてさて計画を立ててやった方が良いと思いますた。
手始めにお金も稼げて、丁度ウォンテッドだったグラビモスたんをば!

温暖期だったので・・・

黒グラ→白グラの順番ですたよ!ヽ(・ω・´)
続きあるよん?
posted by のりじ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

さて暑いですねぇーっと。
それでもネコちゃん画像見たら涼しくなるかもよ!
ぬこぬこ18.jpg
ネ、ネコチャーん?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
posted by のりじ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

一兎追うもの二兎を得ず。

まぁタイトルの通りですね、えぇ本当。
皆様も同じことならんように注意してくらさい。

だって欲しいものが多いんだよー!
まさにグダグダ過ぎる性格が仇となったようです^^;

続きあるよん?
posted by のりじ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにゃ余興でも。(BlogPet)

いつも、のりじは
MHG時代のヘビィソロの時に大変お世話になったスキルでつね(´ω`)まぁボウネタであることすれば咆哮回避出来るんですけど・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

えーと黄金週間終わっちゃいましたね(・ω・`)
それでも今日から頑張っていこー・・・ヽ(・ω・`)
ぬこぬこ19.jpg
バ、バカな!Σ(・ω・ノ)ノ
posted by のりじ at 07:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

たまにゃ余興でも。

久々に4人でクエしたような気がします。
滅多に大人数でやらんもんですから戸惑ったり^^;

折角4人もいるし少し趣向を変えて遊ぶかねぇ・・・。

続きあるよん?
posted by のりじ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ガンナー堂のりじ本舗とか開店したり。

えーと今日もオンでのらりくらり。
どうにも苦手な相手は誰にでも存在するようですねっと。

本当にアイツとかアイツとかアイツが大嫌いで仕方ない。

続きあるよん?
posted by のりじ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

耳栓・・・が欲しいんだ。

さてさて耳栓装備に対する思いが強くなってきますた。
MHG時代のヘビィソロの時に大変お世話になったスキルでつね(´ω`)
まぁボウガンであることすれば咆哮回避出来るんですけど・・・。
※シールド装備のことじゃないですからね(・ω・;)

ここんとこPバレル一択なので耳栓も重要かと^^;
さぁどんなのを作ろうかねぇ・・・。

続きあるよん?
posted by のりじ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

GWは良い天気続きですなぁ。
では今日もネコちゃん画像見て晴れやかな気分でいこー!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ14.jpg
何してんだ?(・ω・`)
posted by のりじ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ちょっぴり。

記事書ききったのにエラーで消えちゃった(´・ω・`)
花粉症が酷く、体調もアレなので後日に書き直そう・・・。

毎日更新がモットー!それが【海苔deどす】なわけですが。
たまにゃ体調不良もあるしネタ溜め込んでおかんと!(・ω・´)


それはさておき。
祭の際にエリチャ荒らして同エリアの方の冥福を祈ります(−人ー)
じゃなくてごめんなさい(´∀`)

それより某大戦術論のとこに・・・
「ネコ画像いっぱいな日記」と書かれてたのが気になる。
posted by のりじ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

えーと花粉症のせいで頭は痛いし、鼻は出るし・・・。
だけど・・・だけどネコちゃん画像さえ見れば!ヽ(・ω・´;)
ぬこぬこ16.jpg
ほら治った!(`・ω・´)
posted by のりじ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

祭があったけれども。

えーと昨日は祭があったりなかったり。
行ってもすぐ落ちたけど。

だって誰も酒場にいないんだもん・・・(・ω・`)
それもあるし眠かったので落ちただけなんだけど(ノ∀`)ニョホ

てなわけで祭の前の出来事でも。

続きあるよん?
posted by のりじ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

えー、所謂一つの黄金週間ですね(´ω`)
だけど働いてる方も多々おられるかと・・・。
そんな人も猫ちゃん画像見て元気出していこー!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ17
今のネコちゃんは布団で寝る時代なのね(´∀`*)
posted by のりじ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

のりじさーてぃーん。

さて今日も個性派な方々と遊んでまいりますた。

そもそも基本的に人を見つければ無言で街に入り込むのが得策。
いや、メールが面倒だとかじゃないよ?(;´・ω・`)ゞ

ともあれ持論としては・・・
【上位に行く気は無いけれど、上位の人の下へは行く】
ですがね。
まぁ邪魔しない程度だけど・・・。

つうか全然上位に上がる気すらありまてんよ(・∀・)

続きあるよん?
posted by のりじ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

さて不安定な天気。
まぁ昨日の蒸し暑さから比べるとマシなんですかね(´ω`)
さぁ今日もネコちゃん画像見て元気出していこー!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ17
ぶ、ぶるじょあ!(・∀・;)
posted by のりじ at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

平平凡凡。

えー相変わらず下位ですね、えぇ本当。
たまーに下位を馬鹿にする輩が2,3いるのは気にしない。

さて今日ものんびり素材集めだとか。

続きあるよん?
posted by のりじ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。(BlogPet)

ほんとうは、のりじは
これだと壊せるのはせいぜい倍加と角だけなんだよね(・ω・`)てなわけで2戦目はアレ使っちゃいますたヽ(゜∀゜)/
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

GWですね(´ω`)
長い人じゃ9連休とか・・・
そんな時にネコちゃん画像見たら良い休日過ごせるよ!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ13.jpg
あらあら(´∀`*)
posted by のりじ at 08:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

