2006年05月21日

やっぱり彼女はドジだった。

えーと結論から言うと・・・

祝・上位!!

とでも言うんですかね。

長い長い期間をかけ、ようやく上位へと。
さて試験はどうなってたんでしょ?

続きあるよん?
posted by のりじ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

そうだ!上位へ行こう。

おこしやす。
とかとは関係ありまてん!(><;

さてさて十分に素材も揃った。
機も熟した。
下位でやることはやり尽くした。


もぅ結構であろう。
次にオンに入る時は上位へ行く時だ。

誰か見かけたら試験でも手伝ってあげてください(´・ω・`)
posted by のりじ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

たまにゃ雑記。

さーて毎度毎度モンハン日記もあれなので雑記。

すっかり忘れてたけどPCが壊れたのよね、うん本当。
お陰でここ数ヶ月はキャプチャが出来なくて悶々しておりまつ。
早く直ってまたキャプチャいっぱいしたいなぁ(´・ω・`)ショボン


そんでもまだ問題があるのね。
再びコントローラーがいかれだしました。
つうか買った時から違和感はバリバリあったんですがね^^;

また勝手に殴ったりしちゃう(´・ω・`)ショボボン


他にはアイテムボックス見てる最中に・・・


激しく回転してたりとか・・・。

何でこんなにも壊れるんだyp!
posted by のりじ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

やっと一週間終わったー!
そしてネコちゃん画像見てけー!
ぬこぬこ25.jpg
み、見られてる?!Σ(´д`*)
posted by のりじ at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

来たるべき上位に備えて?

いやはやもうちっとで上位ですねっと。
ただ上位は良くない噂ばかりありますねぇ。

雑魚が強化・1発が痛い・支給品無し・アクシデントスタートとかetc.

それらに備えるべく対策でも取ろうかね( ´ω`)


続きあるよん?
posted by のりじ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンナーズシティに行ってみた。

この世にはガンナーだけが集まる場所が存在する・・・。

ボウガン好きな人によるボウガンのボウガンの(ry


とまぁ昔から興味があったので勇気を出して行ってきたよ!
でも実は妥協しちゃったりとか^^;
まぁ気にせずいこー!

続きあるよん?
posted by のりじ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のわんこ。

たまにゃワンちゃんも良いんじゃないかな。
てなわけでワンちゃん画像ではどうなるか試してみよー!
わんこ1.jpg
何してんだ?б(・ω・`)
posted by のりじ at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

多種多様で用途別な云々。

まぁ防具って色々な使い道がありますねっと。
戦闘、オシャレ、ネタ、採取、運搬とかそんな感じで。


ってなわけで色々作っておくのも便利かなーと思いまして・・・

オフで色々作ってみますた。

続きあるよん?
posted by のりじ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

えーと全国的に雨ですね^^;
それでもネコちゃん画像で(ry
ぬこぬこ24.jpg
これは良い金太郎ですね(*^ω^)
posted by のりじ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強になったりとか。

珍しく夜更かししたりとか(−ω−)zzz
今日もフラっとオンへ。
目的は相変わらずイベントにて掘りとか。

そうしてると街には来訪者が・・・。
続きあるよん?
posted by のりじ at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

今日のぬこ。

えーと昨日は諸事情により休止してますた^^;
では改めてネコちゃん画像で攻めてくぜー!
ぬこぬこ23.jpg
逃げてーΣ(゚Д゚;)
posted by のりじ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

採掘の鬼もとい炭鉱夫。

まぁ色々と理由があって・・・
採取+2と精霊の気まぐれ装備でも作ったり。
これで採掘ウマーといけますねっと。

まぁぶっちゃけハンマー関係の為に鉱石集めするのだけど。

目指せウォーバッシュ!(`・ω・´)
続きあるよん?
posted by のりじ at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成記念パピコ!(BlogPet)

時間が伸びてくれれば・・・
それだけ(゚д゚)
ウマー!状態になるのね
怪力とかを持続しなかったよ
時間えびじーたちが、怪力を忍耐しなかったよ
状態とか、怪力を持続しなかったよ
怪力とかを忍耐したかった
と、えびじーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

大砲日和。

えーと毎度ながらフラフラっとオンへ。

毎度毎度やる気なさそうな感じがしますが中の人は変な人です。
えぇ本当。

人間中身なんですよね、うん多分。



さて今日もいってみよー。

続きあるよん?
posted by のりじ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

断てぬもの無し!

いやータイトルの【断つ】の字がこれで良いか小一時間悩みました。



・・・・・



えぇウソです。

さてさて今回はオフラオに対し、太刀で行ってみますた。

続きあるよん?
posted by のりじ at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弱点克服!縮まる時間。

えーと今日もフラフラとオンへ。
暇そうなフレを見つけて街へ特攻!ε==(つ´∀`)つ

寒冷期だったけど沼地にテオがいたってことで連戦へ。
苦手だろうとやるしかないのだよ!

続きあるよん?
posted by のりじ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

今日のぬこ。

今日はちょっぴり朝の冷たさを感じますねぇ。
週末だしネコちゃん画像見たら暖かくなるんだよー!
ぬこぬこ22.jpg
何見てんの?(・∀・*)
posted by のりじ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

完成記念パピコ!

火事場力+2と効果持続な装備が完成したぜー!
効果持続で怪力・忍耐の種の効果時間が伸びてくれれば・・・

それだけ(゚д゚)ウマー!状態になるのね。

問題は大タルとか使うの嫌なんだよなぁ(・ω・`)
posted by のりじ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

素晴らしい大雨ですねぇ・・・。
それでも心だけはネコちゃん画像で晴れ晴れに!
ぬこぬこ20.jpg
今のネコちゃんはお箸まで使うのね(・ω・`;)
posted by のりじ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

我輩はデビルである。

とりあえず前回は順調にグラビドU装備が完成したので・・・
今回は火事場力なモノデビル装備をば!

グラビドUは腰と脚、モノデビは腕・腰・脚のみ作製するつもり。
さてさて今回もすんなり素材出てよねー!ヽ(`д´)ノ
続きあるよん?
posted by のりじ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

