2006年04月30日

センサー解放!一進一退の攻防?

えーと現在のりじセンサーが解放されたようでつ(´∀`)
思えば昨日は中落ちやらミニフルペットなど良いことあったなぁ。

もしかしたら解放されてんのかな?(・ω・`)
そんじゃ試してみるかー!

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

白い白い・・・なんじゃこりゃぁぁぁ?!

えーと今日はマターリと白いの関係を連戦してきますた。
白いのと言っても連邦軍のを相手にしたわけじゃないのでー。

まぁイベントやら古塔やらにいる奴等ですがな。

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

迷子?迷子!なシェンガオレーン!

えーと毎度おなじみ銀ちゃんと遊びますた。
今日は銀ちゃんのフレの方の試験についてったよ!ヽ(・ω・´)

中々気さくな姐御だったなぁ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

続きあるよん?と言いたいトコだが先に見切り装備完成記念パピコ!
イーオスフェイクにイーオスーツを強化し仙人珠を装着。
これにモノSアームに胴系統倍加で見切り+1に龍耐性-3だけど気にしない!

これにあっさり完成したブルーウィングで会心(゚д゚)ウマー! ですにょー。

今度こそ・・・
続きあるよん?
posted by のりじ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

やっとこさ週末でハピー(´∀`*)
しかも良い天気で更にハピー(´∀`*)
ここにネコちゃん画像足せば最高だな!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ12.jpg
ほのぼの(´ω`*)
posted by のりじ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

欲しいものだらけ。

まぁ昨日のことですが再びぷーきシスターズと遊びますた。
本当に色々やりましたねぇ・・・(´ω`)

続きあるよん?
posted by のりじ at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

えー昨日は泥のように眠り遅刻するかと・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
だが気にせずネコちゃん画像いくぜー!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ9.jpg
何見ちゃったんだ?(・∀・*)
posted by のりじ at 07:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

サイレントには轟音ですね。

えー、どこぞのぷーきちゃんがナズチナズチ言ってるので行ってきますた。
まぁヘビィで行けって命令なのでラオ砲担いでゴーですにょー。

続きあるよん?
posted by のりじ at 15:36| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

また天気悪くなりまつね(・ω・`)
だがそんな日もネコちゃん画像は変わりなく!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ11.jpg
阪神にゃおにゃーす?б(・ω・`)
posted by のりじ at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

拡散なんざいるかぁ!と思う今日この頃。

えー砦にラオが来てたってなもんです。
まぁ経験も大事なのでフレと行ってみることに・・・。

因みに1度目はドラブレ・絶一門コンビだったのであっさり終了。
でもこれだと壊せるのはせいぜい頭と角だけなんだよね(・ω・`)


てなわけで2戦目はアレ使っちゃいますたヽ( ゚∀゚)/

続きあるよん?
posted by のりじ at 17:08| Comment(4) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

何だかんだで人気のある【今日のぬこ】ですけど。
やっぱり期待やらしてもらえると嬉しいなーとか思ったり。
まぁそんなこと気にせずにネコちゃん画像を見てください!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ10.jpg
これなんて●ェット●トリームアタック?(・ω・`)
posted by のりじ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

自己紹介【始まり】

まぁシーサーに移って数ヶ月。
20000HITしたことだし・・・今更ながら自己紹介するよ!ヽ(・ω・´)

●中の人の名前
のり・えび・かっぱえびせんとか色々。

●ブログ年表
2005年9月にヤフーにて【ヘタレ列伝】を立ち上げる。(既に削除済み)
2005年10月末にヤフーに愛想をつかしエキサイトへ移転。
2005年12月に今まで続けた【ヘタレ列伝】より【のりじ日記】に変更。
2006年2月に現在のシーサーへと移転、ここに骨を埋めるだとか云々。

●エビと呼ばれた理由
本人は真剣に対ガノトトス用の防具としてエビ防具1式を作製。
それを第1回目ブロガーの集いで着ていたのが事の発端。(だと思う)
その後も防御力の高さから愛用していたら本当に定着してしまう。

因みにMHG時代の姿はこんな感じ。
海老耳栓

続いて現在のエビ姿。
エビのり.jpg


今ではエビ姿が妙に気に入ってしまっている。
何でこうなったかは本当に自分でも分からないのね(・ω・`)

まぁ軽い自己紹介も終了。

自己紹介【その他諸々】
posted by のりじ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。(BlogPet)

今日、のりじが
ガノテュテュスがビックサイズ認定されたよ!(*´画像`*)素材も揃ってたし、【イカリクラッシャー】を作製。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

すっかり春ですなぁ(´ω`)
そろそろ衣替えだとか云々。  
まぁ何があろうとネコちゃん画像見たら無問題ですよ!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ7.jpg
気持ち良さそうでつね・・・(・∀・*)
posted by のりじ at 07:49| Comment(3) | TrackBack(1) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

合法な豪砲。

ちょっぴりオフで遊びますた。
まぁガノトトスマラソンも飽きてきたし別のやるかね(^ω^)

そういやラオ砲欲しいんだっけか・・・。
まぁ趣向変えて桜レイアでも行くかー!


続きあるよん?
posted by のりじ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

素晴らしき副産物。

真っ赤なアメザリ装備を得るために続くガノマラソン。
大殻は普通色、小殻は翠色の連戦となる。


先日作製した豪砲デュエルキャスト担いでヒャッホィヒャッホィ!
半端ない強さにマラソンの苦痛すら忘れますがな(´ー`)y−~~
まぁラオ砲が本当は欲しいのですがね・・・orz

えー連戦をするも集まりは悪かったのですが・・・遂に!
ガノテュテュスがビックサイズ認定されたよ!(*´∀`*)
素材も揃ってたし、【イカリクラッシャー】を作製。

さてさてコレ背負ってオンに少し顔出すかね^^

続きあるよん?
posted by のりじ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

真っ赤への道は1日にして成らず。

まぁ素材集めはオフのほうが良い!・・・と。
てなわけでチマチマとオフで素材集めをば。

少し前のイベントで集めた素材を用いてある装備を作りたいのだー!

続きあるよん?
posted by のりじ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

ようやく週末ですね(´ω`)
リアルで忙しいので休日は本当に有難かったり^^;
だがネコちゃん画像見たらそんなこと忘れるよ!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ6.jpg
こら!ネコちゃん!(´∀`*)
posted by のりじ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

半額日とは恐ろしい日でつね・・・。

えーと今日は半額日。
私にとって半額日=食材バカ買い日てなもんです。
お陰で所持金が10万z程減りましたとさ。

買いすぎなんかじゃないもんね!(`;ω;´)

続きあるよん?
posted by のりじ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のぬこ。

晴れたり雨降ったり忙しい天気ですね(´ω`)
だけどネコちゃん画像見たらそんなこと気にならないよ!ヽ(・ω・´)
ぬこぬこ4.jpg
丸々(・∀・*)
posted by のりじ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぬこ画像とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

嬉しかった。後悔はしてない。

えーとイベントでアメザリの甲殻を取りにオンへ行ってきました。
前回のこともあるし一人で釣ろうかね。

あぁ結構順調に釣れるなぁ('A`)
これなら一人でも十分間に合うか。
さて10匹一人で釣れちゃった・・・帰ろう。

【報酬】
ファミ通チケット・アメザリの甲殻・アメザリの甲殻・アメザリの甲殻


( ゚д゚)



( ゚д゚ )

一気に素材揃っちゃった♪ヽ(*´∀`*)ノ
嬉しかったから書いた。今では反省している。だが後悔は無い。
posted by のりじ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

